segredoのプロフィール

@segredo segredo
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/30
  • ドラマの挿入歌について

    昔のドラマで、中山美穂と柳葉敏郎が出演していた『素敵な片思い』の中で流れていた挿入歌の、歌手名と曲名が知りたいのですが… ビルラバウンティーではなく、女性(邦楽)がボーカルの挿入歌です!

  • 安室奈美恵さん:アルバムに入っていない曲

    安室奈美恵さんの曲でアルバムに入っていない曲は何がありますか? 私は基本アルバムしか購入をしていなくて、ライブで歌われている曲で知らないのがあったので知りたいなと思い質問させていただきます。 「the Speed Star」「Did U」「exist for you」はアルバム未収録曲という事を知っています。 他に何かございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 堀越高校のトレイトコースに関する質問

    来年、堀越高校のトレイトコースを受験しようと思っているものです。 事務所からの推薦で面接形式であることは知っているのですが、学力的にどれくらい必要なのでしょうか。(入学してから) また、1年間でどれくらいのお金がかかるのでしょうか? 教えてほしいと思っています。 よろしくお願いします。 出来れば、学校の雰囲気をお教えいただけると嬉しいです。 (今後の参考にします)