8298のプロフィール

@8298 8298
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/29
  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 死にたい気持ちが消えません

    こんにちわ、はじめまして。 高校1年生の頃に兄が病気で死んでしまい、 あれから7年も経つのですが 「死にたい」と思う気持ちが今でも消えません。。 何もかもが無気力になり、 高校を中退してしまいましたが なんとか大検をとって大学に入り、今は順調です。 それなのに、ふとしたことで死が頭をよぎります。 どうしてもっと明るく前向きに生きられないのでしょうか。 こんな自分が情けないです。 私は病気なのでしょうか・・。 それとも甘えているだけでしょうか。

  • 気持ちが良すぎて泣く女性

    女性で、セックスがあまりにも気持ちが良すぎて泣いてしまう方がおられますか? 学生時代に下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした それ以来、セックスで泣く女性なんているのかと不思議に思ってきました 泣く女性の方、そのときの心境やどうして泣くのかなど教えて下さい どんな感じのときに泣くのかなど・・・

  • 恋人との別れって。

    20歳♀です。 私は今まで恋愛豊富な訳ではありませんが、何人かの方とお付き合いした事がありました。別れる事になってもすぐ切り替える事が出来ていたんですが、今の彼とは別れてしまったら私はどうなってしまうんだろう。という恐怖があります。好き過ぎてと言うより、当たり前の存在になり過ぎてと言う感じです。きっと本当に心から好きになって、ちゃんとした恋愛と呼べるような付き合いを彼と初めてしたからだと思うんですが…。 別れる事を前提で考えるのは間違っていると思いますが、長く付き合ってきた恋人の別れでも必ず吹っ切れるときは来るものなんでしょうか? 何だか意味不明な質問ですみませんm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#84735
    • 恋愛相談
    • 回答数3