meimei11のプロフィール

@meimei11 meimei11
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/25
  • ウエディングドレスのクリーニングについて

    ウエディングドレスって着終わったあと、どうなさっていますか? 収納に困るなぁぁっておもっているのですが・・・ クリーニングに出されてるのでしょうか・

  • ウェディングドレスの真空パックについて・・・

    先日結婚式を終えたばかりの者です。 ウェディングドレスを購入したのですが、ドレスのクリーニング&真空パックを考えています。 自分でクリーニングに持っていくことが難しいため、宅配で受け付けてくれる業者を探しています。 いろいろ検索したところ下記の二つがいいかなと思うのですが・・・ ・武蔵ブライダルズ   http://www.mic-musashi.jp/ ・クリーニング工房ライフ   http://www.41cleaning.com/wedding2.html 値段的には1万くらいの差があるのですが(武蔵ブライダルの方が高い)、どちらにしようか迷っています。 このクリーニングに頼まれた方いらっしゃいましたら、経験談を聞かせて頂けたら有難いです。(クリーニングの質や真空パックの持ちなど) また他に良い業者さんを知っておられる方も回答して頂けますようお願いします。