turuturuwakameのプロフィール

@turuturuwakame turuturuwakame
ありがとう数18
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

  • 登録日2003/04/04
  • FTTH導入に際して

    皆様にお伺いいたします。 このたび、光を導入することになりました。 (現在ADSL使用) そこで、質問なんですが、現在は1台のパソコンを使用しております。通常は2階にて使用してます。 ルーター類は使用してません。 光ファイバーを、どこに入れようかと悩んでます。 将来的には、数台を無線ランで繋ぎたいのですが、光の引き込みを、2階にするか、下のほうがよいのか解りません? 2階より、1階へ無線がスムーズに飛んでくれるかが無知なので解りません。 どなたか、知識のある方、宜しくお願いします。

  • PS2 SCPH-50000

    PS2を買おうと思っているのですが、 SCPH-50000が最新版ということはわかり、 一つにはBB~がついているのですが これはどちらを買った方がよいのでしょうか?

  • 好かれる性格になりたい

    私は,中学生です。人見知りをしやすくて,先生や先輩からは いつも「おとなしい子」と言われます。 でも,仲のいい友達といる時はすごくうるさいんです。 学校からの帰り道の時,あまり親しくない子と帰っている時も 沈黙が嫌で同じ事を何回も言ったり,(「暑い」「疲れた」など) 相手にはどうでもいい事を1人でずっとしゃべって, すごく疲れます。友達もあまり楽しくなさそうです。 気の合う友達は2~3人しかいません。 気の合う友達といる時はすごく楽しくて,本当の自分で いられるような気がします。 またチャットに参加しても,文字を打った後いつも, 送信するか考えてしまいます。こんな自分がすごく嫌いです。 笑顔も作っていて写真などを見るとつくづく,気持ち悪いなぁ, 暗いなぁと思います。 どうしたら裏も表もない明るい人になれるでしょうか? 芸能人で言うと辻希美ちゃんや近野成美ちゃんみたいな人が あこがれです。