nakohのプロフィール

@nakoh nakoh
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/23
  • 女性のアゴ

    なんだかカテ違いな気もしますが、質問させてください。 女性って二重アゴの人多くないですか? もちろん男性でもいますが、ぽっちゃり以上の方ばかりです。 普通体型以下の人は二重の方はいない場合が多いです。 ですが女性の場合太ってる人はもちろん、 普通やちょい痩せくらいの人も二重アゴ(軽く線が入るくらい!?)の人が多いような気がします。 という疑問を持ってしまったのですが、実際はどうなんでしょう? 私の思い込み? 女性の顔(アゴ)しか見てない? 男女の違い? 教えてください!

  • ダイエットをしたら体脂肪が増えてしまいました

    ダイエットというか、精神的なストレスから食事が喉を通らずダイエットとなってしまい 約2か月で6キロくらい体重が落ちました。 160センチ66キロと太り気味ではあったのですが、60キロまで落ちました。 せっかくなので、この際もう少しダイエットをしたいと思っているのですが 先日体脂肪を測ったら35%と肥満の数値が出てしまいました。 水分不足のせいで性格な数値が計れていないのではないか? と言われ確かにトイレに行く回数が極端に減ったことに気づき 積極的に水分を取るよう心がけて2週間経ちますが トイレの回数は戻りつつあるも、体脂肪率に変化はありません。 体脂肪が増えたのか、あるいは筋肉が落ちたのか・・・ 身体を動かす仕事でもないし、運動も苦手なので もともと、全く筋肉質では、ありません このようなケースで考えられる原因や、改善策があれば アドバイスをいただけるとありがたく思います・・・。