masaci_nのプロフィール

@masaci_n masaci_n
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2009/03/23
  • 彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか?

    彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか? 私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 毎週土日のどちらかにデートをしています。 デート代は初めからずっと割り勘です。 付き合い始めの2.3ヶ月は会うたびにホテルへ行ったり、おいしいものを食べに行ったりしていました。 ですが、最近は、1ヶ月に1.2回しかエッチをしなくなりました。 彼は基本的に自分には結構お金を使うタイプですが、自称ケチです。 はじめは一緒に飲みに行ったりしていましたが、最近は吉野家や、ファーストフード、なか卵などでご飯をすますことが多くなってきました。 エッチに関しては、お互い実家なのでホテル代が高くつくからかな、と思ったりするのですが、金額的なもので我慢できるものなのでしょうか? 外でキスをしたり、抱きついたりできないので、私としては少し寂しく感じています。 ちなみに彼は24歳です。 また、お互い1日空いている時でも、15時から会って19時半に解散をした日があって、私に対する気持ちが薄れてしまったのかなと思っています。 好きだったら少しでも長く一緒にいたいものだと思うからです。 会っている時は、お互いじゃれ合ったりしてバカップルといわれても仕方ないくらいのはしゃぎようなので、余計に彼の気持ちがわかりません。 切り替えがきっぱりしているのでしょうか? 直接聞けば良いのでしょうが、一度ご意見を聞いてからと思って質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新規→解約→新規

    今まで携帯電話を1年おきに新規で購入してきました。 jphone→docomo→au→docomo→docomoと言った様に・・・ そして現在、1年3か月経っていて近々新規でdocomoにしようと思っているのですが、そろそろこのような周期だとブラックリストに載ってしまうんでしょうか? 教えてください。

  • コネ入社なのですが・・・。

    私は飲食店で1ヶ月前から正社員として働いています。 仕事も覚えられず周りからいろいろ言われ職場での人間関係もあまりうまくいっていません。 最近辞めたくてしかたありません・・・。 しかもこのお店には社員が店長と料理長と私の三人しかおらず、後は20人前後のアルバイトが働いています。 そこのお店でははじめての新入社員が私だからかわかりませんが、このお店でのアルバイト暦が長い人から、 私が入社して間もないころ右も左もわからなくミスをしてしまったときに 「お前バカじゃないの?!」「お前の仕事振りはバイト以下だ!!」「全然やる気が感じられない。」 などといわれ放題・・・。 それが今でも続いているんです。 私は必死に仕事を覚えようとがんばっているのに・・・。しかもその人が社員ならまだしもバイトだし。 そういうこともあり最近辞めたいと思うようになってきました・・・。 しかも私はここのお店に親戚のコネで入社したので、なかなか踏み切れないでいます。 早くに辞めたいと言ったら親戚の方の顔をツブスかたちになると思うので、せめて3ヶ月はがんばろうと思っています。 コネ入社での辞めるときの何か良い理由はありませんか? 辞めると決める前に親戚の方と相談してみたいと思いますが。 同じ経験をお持ちの方、そうでない方、いろいろとアドバイスお願いします。