nami39のプロフィール

@nami39 nami39
ありがとう数99
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2009/03/19
  • お昼に一度レンジでチンして夜7時くらいに食べるのは

    夏に朝おにぎりを作り お昼に一度レンジでチンして夜7時くらいに食べるのは食中毒になりますか? おにぎりの中身によりますか?

  • ブロードバンドスタッフ

    私は派遣のお仕事で今ブロードバンドスタッフをしていて、現場に入って1週間です。最初は研修が三日間予定されていたのですがお店側に1日でも早く入ってと言われたので研修を1日で切り上げてお店に入りました。 お店には私が所属している会社のスタッフは私しかおらず、他会社のスタッフさんも一名ずつしかいません。 研修を受けたといっても、研修内容がとても酷かったらしく「そんな研修受けても意味ないよ」と他会社の方に言われてしまいました(;_;) 自分と同じ会社のスタッフがいない中で何も分からず現場にいるのがとても苦痛で分からない事だらけです(;o;) 研修で言われた事と現場で言われる仕事内容も全然違い戸惑いもあり、何から覚えていいのかも良く分かりません(>_<) 私を採用してくれた担当の方がいるので、相談しようと連絡しても忙しいのでなかなか連絡がとれない状態です。 派遣が3ヶ月更新なので、せめて契約が終わるまでは頑張って働こうと思っているのですが気持ちの浮き沈みが激しいです(TT) 自分でパンフレットを見て勉強して分からない事があったら他会社の方に聞いているのですが、質問が低レベルすぎて鼻で笑われてしまいます。 研修は充実しているのか、現場は何人体制なのかなど事前に確認しなかった自分に後悔しています。 皆さんならどうやって乗り切りますか?

  • 気になる女の子にTバックをプレゼントしたい。

    いつも冗談を言い合ったり、本音で話したりする仲の良い女友達がいます。実は私は彼女のことが好きなので、今度プレゼントをして好きだと告白するつもりです。そこで、Tバックをプレゼントしたいのですが、大丈夫でしょうか?