supairarudaisukiのプロフィール

@supairarudaisuki supairarudaisuki
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2003/03/31
  • ガンダムSEEDのDVD

    質問させていただきますo(v v)o 私は、ガンダムSEEDが好きなのですが・・・ 始めからは見ていないのです・・・orz そこで、DVDを購入したいのですが・・・ そして、どうせなら、全巻購入したいのです 何処か、とても安いトコロは無いでしょうか? 通販での購入を考えています 中古でも構わないのですが・・・ 情報提供お願いしますo(v v)o

  • 十代前半にとって面白い漫画教えてください

    おもろい漫画あったら教えてください。

  • アニメ初心者です。

    最近アニメにハマりはじめた者です。いままでアニメはなにかと敬遠しがちだったんですけど「エヴァ」を見る機会があり、ストーリーの深さ、キャラクターの個性など、見てて全く飽きることなく一気に見ました!今まで漫画はよく見るけど、アニメは「ドラゴンボール」とジブリしか興味がなかった僕には衝撃を強く受けました。そこでお願いがあるのですが、何かこれは面白い!!と言えるような作品を紹介していただけませんか?注文としては、明るい雰囲気で、キャラクターが個性的な作品です。漠然とした注文ですが、そんな感じでなくてもいいので、なにか面白い作品があればよろしくお願いします!