apmeetのプロフィール

@apmeet apmeet
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/03/12
  • 中学校卒業後の進学について

    私は中学2年生です。 宮崎県に住んでいます。 東京の私立高校に進学したいのですが、費用面など、多々問題があり、お母さんにいきたい学校のことをいえません。 高校生から一人暮らしって、やっぱり無理ですよね。 ご意見をお聞きしたくて質問しました。

  • 悩んでいます。誰にも相談出来ずに、このまま治らないのであれば死にたい位

    悩んでいます。誰にも相談出来ずに、このまま治らないのであれば死にたい位です。 私に近づく人はほとんど、空咳をします.同じ部屋にいる人は必ず同じ症状がでます。 初対面の人にあっても 咳や痒みを感じるみたいです。 以前会った人に久しぶりに会うと顔にブツブツができています、そんな人が回りに数名います。私が病院でみてもらうと蕁麻疹で終わり、事実を話すと精神異常のように扱われます。絶対に私が根源で咳、痒み、が広まっているのに原因がわかりません。誰か助けてください!

    • ベストアンサー
    • ymucyss
    • 病気
    • 回答数5