hageasのプロフィール

@hageas hageas
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/09
  • 業務スーパーに食パンなんて売ってる?

    業務スーパーに食パンなんて売ってる? 基本的に、生ものは売ってないと思うんだが、、、 基本的に、長期保存できないものは、 売ってないと思うんだが、、、

  • 豆乳飲んだあと、豆腐食ったら、同じこと?

    豆乳飲んだあと、豆腐食ったら、同じこと? 豆腐って豆乳をにがりで固めて 作ってるんだよね? だとしたら、豆乳を飲んで、そのあと 豆腐を食ったら、どっちも 同じものを食っている??

  • マーマレードって冷蔵庫に入れないとダメ?

    マーマレードって冷蔵庫に入れないとダメ? 業務用スーパーで売ってる、 巨大なビン入りのマーマレードを 買いたいんだけど、これって 開封後は、冷蔵庫に入れないとダメなの? だとしたら、あの巨大なビンを入れれる、 大きめな冷蔵庫を、先に買わないとダメだよね。

  • しょうゆが減らない

    しょうゆが減らない 引越しするんで、しょうゆを 大量に消費したいんだが、 いいアイデアが思いつかない マグロを買ってきて、 一晩、しょうゆ漬けにするとかですか?

  • 生姜焼きの超簡単な作り方お願いします。

    吉野家で生姜焼き定食を食べて結構おいしいので 男ながら自分でも生姜焼き料理に挑戦してみようと 思います。 何分にも男なので 超簡単なレシピを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。