runa710のプロフィール

@runa710 runa710
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/08
  • アッパッパー

    みなさんはアッパッパー(もしくはアッパッパ)という言葉をご存知ですか? 三択の質問です。 A.知っている且つ常用している B.知っているが使わない C.知らないもしくは聞いたことはあるが意味を知らない ※差し支えなければ D.性別、年代  補記 アッパッパー 語源 UP A PARTS

  • アニメ銀魂について

    私は、銀魂にめちゃくちゃはまってます♪♪ アニメ銀魂の収録スタジオってどこにあるか知っている人 いますか??? あとあと、銀魂DVDを今まで発売分全部買うとなるとどれくらいかかるのでしょうか?? ついでにどこで購入するといいかおススメあったら教えてください! よろしくお願いします(-_-;)

  • 犬の眼の下に眼やに(?)の黒い塊が・・・

    10歳を過ぎた柴・雑種です。 1年ほど前から右目の下縁、眼尻よりに 米粒大の黒い塊ができています。 本人(笑)は気にはなっていないようです。 2回ほど取れたことがありますが 又すぐ出来てしまいます。 1度目は娘が取りましたが、なかなか取りにくく 無理やりとった感じ。 2度目は散歩中、植え込みに頭を突っ込んでいて 取れて出血してしまいました。 大きな傷はなく消毒のみしましたが すぐ又黒い小さな塊が同じ処にできました。 怖がりなのか騒ぐので 予防接種に行くのも大変なので できればお医者様に行くのは避けたいのですが・・・ 受診が必要でしょうか。

    • ベストアンサー
    • tk1113
    • 回答数3