MURA0307のプロフィール

@MURA0307 MURA0307
ありがとう数10
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2009/03/05
  • ドラクエ9

    ゲームはあまり得意な方ではありませんが 最近、RPGのようなゲームがやりたいです。 前から興味があったドラクエに9が出たので ドラクエ9を買ってみようかと思うのですが、 ドラクエは9から始めるより最初から始めた方がいいのでしょうか? 9から始めても、ストーリーなど分かりますか?

  • 正社員にならないのはいけないことでしょうか?

    正社員として働きたくないと思うことは逃げだと思いますか?? 私は今就職活動をしている大学3年の者です。 正直、フリーターでも構わない。正社員として働きたくないと思ってしまっています。 私は実家が都内なので、結婚でもしない限りこの先も実家暮らしです。 そうなると、家賃や光熱費がかからないため、正社員で働かなくても生活に困ることはありません。東京であれば、バイトでもそこそこ稼ぐことはでき、家にお金を5万入れたとしても自分で自由に使えるお金も確保できます。正社員でないと福利厚生はないですし、お給料も上がりませんが、お金は最低限生活ができればいいと思っています。 すると、ほかに正社員でないことでのデメリットがあまり思いつきません。 甘えているのかなと考えることもあるのですが、やりたくない仕事を我慢して、ストレスを感じながら毎日を過ごすより、自分には合っている気もします。 もともとストレスを感じやすく、あまりストレスを感じ続けるとひどい時は週に3日はおなかを下し、繰り返すことで腸炎になったりします。 他にも顎関節症がひどくなり、生理が止まることもありました。今までの社会人よりずっと守られた環境にいた学生時代ですらこれなのに、社会人としてのストレスに耐えられるかどうかの自信もありません。 でも、ストレスと戦いながらも社会人として頑張っている人もいる中でこういう風に考えることはやはりだめなことでしょうか。

  • 盗撮の罰金

    先日車の中からデジカメで、女性の姿を撮影しその後被害者の女性の通報により連行、被害者感情が強くそのまま逮捕監禁、2日後検察に送られましたが、過去撮影したデータを提出する条件で当日釈放となりました。提出した全てのデータの内定は、車の中より撮影した女性の全身・下半身・・顔など約2,000枚で、使ったデジカメは倍率のものです。枚数は多いですが、肉薄したものは数えほどしかありません。下着も写っていません。この罪状で罰金か゛どの位か予測できるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 会社説明会 一度無断欠席して

    ある会社の会社説明会に30分遅刻してしまい、すでに始まっていたので、入室せずにかえりました、でもあとで、やっぱり、あの会社に入りたいとおもい、もう一度会社説明会に参加させてとメールを送るとOKが出ました、同じようなことを別の会社に対してしたときは、メールの返信すらありませんでした。どうにか参加できませんか? それと、一次選考会に1時間30分遅刻して、それでも面接は受けれたのですがこれは、どれくらいの痛手になりますか??? 私はまだ書類審査や一次面接などの、その会社の一時試験から先にコマを進めたことがありません、なぜですか?、周りは内定内定と言っていますが、私にはまったく進展がなく、大変イライラしております!!、受かる奴と俺、どこが違うのですか?? 社会的な評価は悪くないと自負しています、以前悪さをして逮捕されたとき両親は警察側から「いい息子さんじゃないですかー」と言われたそうです。