ma-maido1999のプロフィール

@ma-maido1999 ma-maido1999
ありがとう数12
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
69%

  • 登録日2003/03/16
  • 「よう言わん」って、どういう意味?

    関西の言い方だと思いますが、教えてください。 どんな場面で使うのですか? 簡単な質問で恐縮です...

  • デジカメが壊れた・・・.

    今さっきデジカメを使おうとしたところ、画面の部分が割れて、撮ることも設定もできません。修理に出しても無駄ですよね。。。?というか、出せたとしても買ったほうが得のような気がしますけど。5年前に買ったし古いのもあるからやっぱり買うほうがいいのかなと。それでゴミに出す時はどういうふうに処分した方がいいんですか?

  • 夜桜をデジカメできれいに撮るコツ

    初心者ですが、デジカメで夜桜を撮りたいと思っています。どうしたらうまく撮れるでしょうか? 使用するのは、FinePix2500zです。 先日、薄曇りの日中にオートでとったものは、 空も桜もどちらも白っぽく写っていて 光線の具合などがぜんぜん雰囲気がでていなくて どれも精彩を欠いていて、ちょっとがっかりでした・・・   夜は以前、全くダメだった経験があるのでなおさら心配です。 どうしたら雰囲気のある夜桜を撮れるでしょうか?

  • 今年一年が占えるサイトを教えてください。

    ちょっと遅いですが、今年一年の運がバイオグラフィーみたいに細かく詳しく占えるサイトを教えてください。もちろんよく当たる占いがいいです。総合運・対人運が詳しくかいてあると、なおうれしいです。とても勝手なお願いですが、よろしくおねがいします!!

  • 今年一年が占えるサイトを教えてください。

    ちょっと遅いですが、今年一年の運がバイオグラフィーみたいに細かく詳しく占えるサイトを教えてください。もちろんよく当たる占いがいいです。総合運・対人運が詳しくかいてあると、なおうれしいです。とても勝手なお願いですが、よろしくおねがいします!!