deerislandのプロフィール

@deerisland deerisland
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2009/03/04
  • 母に言った方が良いのでしょうか

    初めまして、高校2年の女です。現在は母と2人で暮らしています。 母は私に欠点があればすぐ指摘してくれるし、恋愛を除く相談もしたりします。 最近彼氏が出来ました。しかし母に報告した方がいいのか分かりません。 以前、前の彼氏と別れた後すっきりしてなんとなく母にその話をしたら "彼氏いたの?知らない間に大人になって気持ち悪い!"と笑われました。 もし話したとして彼氏の話を出したら絶対馬鹿にされたりからかわれるのが目に見えてます^^; またどんな心境でからかってくるのかも分からないので対処の仕方が不明です。 それでもやはり母に報告した方が良いでしょうか? くだらない質問でごめんなさい;

  • 彼に好かれていないと思う

    彼氏に好かれていないと思い、不安です。 彼とは大学のゼミ仲間で、私から告白して付き合いました。 今2ヶ月です。 最近、彼と考え方が合わないと思い始めました。 彼は結構変わった観点で物事をみる人で、普通の人が「えっ?」って思うようなことを言います。 あと、私のことをけなしてきます。 ゼミ内でも私以外の女の子とはいっぱい話すのに私とはほとんど話してくれません。 私と付き合う2年前ぐらいのことですが 彼は年下の女の子に片想いをしていたときがありました。 そのときのミクシィの日記では ・かなり妬く方で彼女が他の男の子と話しているだけでも妬く ・結構尽くしたいから束縛してしまう ・彼女にはかなり甘い など書いてありました。 でも私と付き合っていて妬くような素振りもないし 全く束縛もしてきません。 甘いとも思いません。 これって結局私のこと好きじゃないんだろうなって思って悲しくなります。 付き合っていても一方通行な気がしてツライです。 ちなみに2ヶ月たっても手もつながないし何も恋人らしいことはありません。 昔の彼女とは3ヶ月しか付き合ってなかったけど、最後までしたようです。 そういうことも踏まえて、彼は私のことを好きじゃないと思うのに なんで付き合っているんだろうって疑問に思います。 なんかもっと私のことを想ってくれる人、 私のことを好きになってくれる人、 私のことを大事にになってくれる人が他にいるんじゃないかなぁって思います。 でも彼のことを好きな気持ちはなくなりません。 どうしたらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#110295
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 今週告白しようと思うのですが・・・

    初めまして。 19歳の予備校生男子(4月から大学生)です。 僕には一年近く片思いしている子がいます。 その子とは予備校で知り合い、 色々話しているうちに仲良くなり、 日頃からメールしたり、夜電話したり、たまに二人で遊んだりしています。 夏ごろ彼女に好きですって伝えました。 でもやっぱりお互い浪人生という身分なので、 付き合って下さいとは言えませんでした。 お互いに受験が無事に終わってからそう言おうと思って。 それ以降も彼女との関係は変わらず、 といっても受験が近づくにつれ前ほど遊んだりすることも減りましたが、 ほぼ毎日メールはしてるし、月に1、2回は一緒にご飯も食べに行きましたし、 クリスマスやバレンタインはプレゼントを交換したり貰ったりしています。 ただ恋人ではないので、手繋いだりキスしたりはないです。 そして先月僕は無事に志望校に合格することが出来まして、 彼女は国公立志望なのですが、今週が合格発表です。 彼女が無事合格していたら、おめでとう、そして もし良かったら僕と付き合って下さいって言うつもりです。 なのですが、もの凄い不安なんです。 僕は殆ど恋愛の経験がなく、告白したこともありません。 一度だけ付き合った子がいましたが、10日程で別れました。 その子を含め何人か今まで好きになった人はいましたが、 今片想いしてる子は今までにないほど好きになってると思います。 だから失うのが怖くて・・・ そもそも、今の状態から恋人同士になっても形的には 何が変わるのかも分かりません。 それでも気持ち的にはちゃんとお付き合いしたいという気持ちがありまして・・・ もし振られてしまったら・・・など考えてしまって、 最近ずっと胃が痛いです・・・ このまま今の関係を保つべきか、 きちんと告白するべきか、 もしよろしければお答え頂ければ幸いです。 説明が不十分かもしれないので質問等もありましたらどうぞ。

  • 二ヶ月の赤ちゃんのお口に…

    なんという偶然かあんな小さなお口にわさびのかけらが落ちてしまいました…すこし想像しずらいとは思いますが長くなるので状況は省きます 5ミリくらいでしょうか… 当然ながらまだ離乳食前ですが大丈夫でしょうか?食物なので害はないものだとはおもいますが離乳食前なので心配です… もちろん入ったのはほぼとりだせた(というよりほぼ自分でだしていました…)のですが、口に入った以上少なからず飲み込んでしまっていると思います…わさびなので唾液でとけてましたし…離乳食前でもかけら程度なら大丈夫でしょうか?