ashikasanのプロフィール

@ashikasan ashikasan
ありがとう数18
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/03/13
  • フォントのことで。。

    フリーのフォント屋さんで、 「Natu Mikan」 というのをDLしたのですが、 フォトショップなどでそのフォントを使おうとして、 文字を打っても、全部□ででてきます。 フォントをDLしたあと、 コントロールパネルのフォントにちゃんと入れました。 どうしたらちゃんとしたフォントがでてくるのですか?? 知っている人がいたらおしえてください。。

  • アプリケーションの初期化に失敗!?

    パソコンの終了をキリックしたら画面に『アプリケーションの初期化に失敗しました。』「ジャン!」と、音を立てて終了していくんですけど、最近いつもこんな感じで自分にはサッパリなんですよ(泣)。ちゃんと終了操作してるのに・・・。何がイケナイんじゃ~(叫)

  • 美形の怪盗が主人公だった少女漫画で・・・。

    子供の頃からずっと気になっている漫画があります。作者名とタイトルを知りたいです。 今から15年位前の少女漫画なのですが、モデルなどをして暮らしている主人公が実は男性で、しかも泥棒だと言うお話です。 盗むものは、父親が収集していたコレクションに限っていて、確か、彫刻風の置物だったような気がします。1月から12月まで、それぞれ決められたテーマに沿って作られたもののようで、誕生石が関係していたような気もします。 最終回がどうなったのか知らなくて、ずっと気になっています。 情報を待っています。