yukida0227のプロフィール

@yukida0227 yukida0227
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2009/02/27
  • ユニクロのチラシ

    前まで必ず毎週入ってました。でもここ最近、入らなくなり何でだろうって疑問に思ってます。ごくたまに入るときがありましたが、毎週ではなくなりました。チラシが入らないときに、店にいって店員さんに聞くと、チラシがあって見せてもらいました。何でか色々考えたんですが、いまいちわかりません!どうしてかわかる方いませんか? いざ服がほしくて買いたいときに、チラシが入ってなくて、その時にわざわざいって服良いのがなかったらむだ足に終わってしまいます。パソコンも持ってないので、チラシを見ることができません。携帯でチラシは見れないですよね? 回答まってます。

  • 服の臭いをとる方法を教えて下さい

    こんにちは。いつもこちらでお世話になっております。18歳女です。 先日オークションで服を落札し、家に届いたのですがその服がとても臭くて耐えられないんです。(出品者様には失礼なのですが…) 洗濯をしても落ちないしどうしたら臭いが消えるのかわかりません。可愛いのに臭いが強すぎて着れないのが凄く残念です。 そういう経験をされた方はいらっしゃいますか!?服の臭いをとる方法をご存知の方はアドバイスお願い致します!