hudebakoのプロフィール

@hudebako hudebako
ありがとう数261
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

nai

  • 登録日2003/03/11
  • 夫婦間のみぞ

    これって1度出来ると修復不可能なんでしょうか? なんだかうまくいきません 何とかならないもんでしょうか

  • 育児しながら勉強!!

    家事・育児をしながら勉強している方へ。 私は、8ヶ月の息子の育児に追われながら教員採用試験の勉強をしています。 家事は息子が起きている時に一気にやり、寝たらすぐに掃除が途中でも投げて勉強に取り掛かるようにはしています。 でも、息子が昼寝をしている数分~1時間しか勉強できません。 今年は合格したいと思っています…。 みなさんは、どうやって時間を作っていますか?アドバイスをお願いします。

  • 告白しようと思ったのに

    前回『嫌われてるのかな?』で相談したharu216です。 今日は、片思い中の彼といい雰囲気を作れたと思います。 珍しく向こうから話かけてきてくれて、昼休みに彼の前の席に座って二人で話をしてました。 そのとき、さりげなく告白しようと思ったのですが、やっぱり無理でした。 まあ、教室ですから・・・ そのあと友人から聞いた話なんですが、彼は私が何を話したいのかなんとなく予想しているそうです。そして、「なんなら聞いてみたら?」と友人が尋ねたところ、 「・・・聞きたくない」といったらしいのです。 確かに、今年は恋愛とかなんとか言ってる場合ではないですから(大学受験あるんです)、私も付き合いたいとかそんなわけではないのです。 ただ、自分が『好き』という気持ちを伝えたいだけなのです。 でも、そのせいで彼を悩ませてしまうと考えると・・・ 本人、「胃に穴が開きそう」といってたらしいですから。 どうすればいいでしょう?