materialjpのプロフィール

@materialjp materialjp
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/02/25
  • (60過ぎて)初恋のあの人とひと目

     お笑い下さい。でも、マジです。上、イヤ違った下心はない(つもり)。恥ずかしながら告白、お詫びを少し彼女に聞いて欲しいのです。愚息が男として自分の意思を立派に通し、ゴールインしたためです。オヤジとは大違いで。オヤジは情けない男でした。約40年前のこと、結婚して女の名前に変わるなんて…親兄弟のそんな声に押されてしまい、ズルズルと破局に至ってしまった。自らの弱さが周囲の人達に、どれだけ迷惑か。いい年をして思い知らされました。見かけの変わりようは、お互い様ながら、こんなオッサン、会ってくれるかなぁ。ご意見、アドバイスお願いします。マジなんです。

  • ガンダムseed desthinyの壁紙ありませんか?

    ガンダムseed desthinyのMSでCG画像のあるサイトを教えてください。