momo-gaeruのプロフィール

@momo-gaeru momo-gaeru
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2009/02/24
  • 朝食メニュー

    (1)プレーンベーグル(クリームチーズ+ブルーベリージャム)  サラダ(レタス、トマト、ブロッコリー)  紅茶 (2)ごはん、味噌汁、納豆 どっちがいいですか??

  • 飼猫の置きエサを1日2回に切り替えたい

    最近猫を飼いはじめました。 飼えない事情ができた方から引き取ったのですが、 置きエサで飼っていたようで、私のうちに来てからも置きエサです。 湿気るし、不衛生だし、食べた量がわからなくなるし。。 で食事の時間を決めたいのですが、 どういう風に切り替えたら良いのかわかりません。 朝起きてエサをあげるととりあえず食べるのですが、少ししか食べず、 ひとしきり遊んだり寝たりした後思い出したように食べに行く…。を繰り返します。 日中は仕事に出るので、エサはそのままおきっぱなしになるのですが、 帰ってきてもおなかは空いている感じなのにおいしくないのか残りを食べず、新しいエサを入れると食べます。 家を出るときエサが残っていても引き上げて、 そのときしか食べられないものと思ってもらおうかとも考えたのですが、それが正しいやり方かどうかもわからず、おなかが空くだろうな~と気が引けてまだ実行していません。 飼っている方、アドバイスありましたらお願いします☆

    • ベストアンサー
    • suingue
    • 回答数7
  • 発送方法について

    縦120cm横10cm高さ10cmのダンボールの箱にポスター1枚を送りたいのですが一番安い方法を教えて下さい。