kei122203のプロフィール

@kei122203 kei122203
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/22
  • 終わることがこわいのです

    今、もしかしたら 一番大事に思っている人との交際が 終わってしまうかもしれない状況にあります。 その人とはいろいろなことがあり、 いろいろなを話してきて これから、もしこの関係が終わるとしても やるだけやったから、後悔しないって思えるように 頑張っていこう。と思った矢先だったので、 その人と離れるなんてことは考えられなくて 怖くて怖くて何も手につきません。 まだ何もしていない。こんな形では終われない。 どうしたらいいのでしょう。

  • 3度目の離婚危機。。。

    1回目は20代前半。 相手の浮気が原因で離婚。 2回目は30代前半。 妻のギャンブル狂いとDVで耐え切れず逃げ出し 何とか調停離婚。 今、42歳ですが昨年3回目の籍を入れました。 相手はバツイチ2人の子持ち。 価値観の違いなど多少ありましたが 付き合いも長くこの人は平気だろうと・・・。 ところが、その後浮気をされ、かなりの浪費癖が発覚し とても生活すらままならない状況です。 そんな中で価値観の違いで言い合いが耐えない日々。 大喧嘩になれば物は投げるし、つかみかかって来るし。。。 自己主張の感情論のみぶつけてくるし・・・。 細かいことは色々ありますが、『幸せ』には程遠いと感じてます。 時間があれば家の事を手伝い、それなりのお金も渡し、一戸建てや車も購入し、何不自由なく生活をさせてあげたつもりですが、 妻子共、感謝の言葉など聞いたことはありません。 あたかもそうされていることが当然のように。 セックスの回数が少ない?(月に1・2回とか)ことを理由に 全てを正当化しています。 私の話だけですからなんともいい難い部分は否めませんし、 私にも落ち度はあるかと思います。ただそれにしても酷すぎると感じています。 皆さんならどうされますか? 3回目!の離婚を考えている私は間違っているのでしょうか?