komarin_19のプロフィール

@komarin_19 komarin_19
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/20
  • 好きなのか分からない

    長いですが聞いてください!!! 2か月前くらいに、携帯を買いに行きました。そこで山田さんに出会いました。 とてものりがよくて、いい人だろうなあという印象もちました。次の日に2GBを貰いにいったのですが、 赤外線で自分のアドレスとケイ番を送ってきました。メール待ってるっていわれたけど、送るわけないじゃんwと流してました。 2週間くらいたって、携帯の使い方分からないところできたのでメールしないつもりだったけど質問してしまいました。 私に好意があるの丸出しのようなメールばかりで、気持ち悪かったんですが、私が冷たかったからなのか、ぷっつりメールは途絶えてました。〈一度電話もしました) 最近携帯を壊して。山田さんにメールしたら、『携帯ショップはやめる予定だったから、やめてさ。今ニーと?w』とかいってたんですが、会って直してくれるということになったんです。 直してもらってちょとお店うろうろして。帰り際に、今日の占い1位だったけどあたってたよ と言われました。 その日の山田さんがすごくかっこよくて、まだドキドキ止まらないんです。。。 私には同クラスに彼氏がいますが、束縛に嫌気がさしてて… だから山田さんにドキドキしてるのかな。なんかわかんないです。 山田さんが私に本気になることありますかね 私は15で山田さんは24です・

  • どうすれば前に進めますか。人生に生きずまったひきこもりです。

    初めて、相談させていただきます。 私は20代後半の女です。 ひきこもり生活が半年経過してしまいました。 新しい仕事を探しているのですが、心のどこかでそれを恐れてもいます。 今が不景気で、大変な時期だというのにお恥ずかしいことながら家族にひきこもりが私を含め二人もいます。 恥ずかしさに本当に両親に申し訳が立ちません。 この状況をなんとかしなければならないと思うのですが、 人と会うのが怖くて仕方がないです。友人たちとも連絡すら取らなくなりました。 私のわがままと怠惰で今の状況が作られているのがわかっているのですが、ネガティブな思考がどうしても止みません。 どうか、皆さんの知恵を貸してください。 今までの経歴を記します。 昔から、内向的で、非積極的、文学や映画や漫画を好み一人でいるのが楽なところはありました。よくマイペース、天然といわれます。 男性と付き合った経験がありません。また恋愛という意味で好きになった経験もないと思います。 どちらかというと苦手で、年上の男性で威圧感を増した方ほど恐怖を感じ、上手に接することができません。 浮き沈みが激しい性格らしく、場面場面で印象が変わると言われました。 知人たちに血液型で性格を述べてもらうと、すべての血液型をそれぞれ違う人から言われたことがあります。私自身にその自覚はありません。 学生生活はそれなりに送ってました。ただ、昼過ぎるとおなかが痛くなったので、昼食はよく抜いてました。 実は大学卒業後も一時期引きこもりになりました。 その後、就職することができたのですが、人と上手く接することができずにから回ってしまい、その事について馬鹿にされました。 その辛さに私が耐え切れずに両親に泣きながら相談すると、両親はお前はこれまでの人生で本当に積極的に何も体験してこなかったんだなと言われました。 経験が足りないと言われた自分がどうすれば解決できるのかわからなくなり、こんな生活がいつまでも続くのだろうかと思い絶望して退職してしまいました。 今また働けば、また同じ事を繰り返しそうで怖いです。 私の性格の問題だとは思いますが、なんとか前に進みたいのです。 どうか、お力をお貸しください。

  • 不倫をしようとする友人へ

    親しい友人のことで相談します。 結婚して20年になるそうで、ご主人は仕事はきちんとしてきたけれどもこれまで彼女に精神的にダメージを与え続けてきました。 DVではないのですが自分の思い通りにならないとどこでも爆発する人です。 その彼女がついにたまらなくなり浮気をしようとしています。 彼女はこれまでご主人を心から愛し、仕事に没頭してほしいと自分のことを後回しにしてきており、外部からのトラブルもご主人がいやな思いをする前に処理してきました。 家事もおろそかにせず、子育ても頑張り、自ら仕事もこなして端からみると痛々しいほど頑張っていました。 彼女から抱いてほしいということも無視し(理由は太ったから・ただ体重は正常範囲で決して太ってはおらずむしろとてもチャーミングです) 身体の結びつきは年に1度もない年もあったとか。話も旦那さんが疲れているだろうからと無駄なことはしゃべらず(すぐに怒るので)気分のよさそうな時に聞いてもらうなど気を遣っていたそうです。ただ彼女も黙っているだけでなく要望もきちんと伝えてきたようですが、横にいても何か他人といるような気分になるそうです。 昨年公衆の面前でとうとう恥をかかされ彼女は死にたいと漏らすようになりました。子供も大きくなったし、ご主人は私がいなくてもなんでもできる人だからと。 2度ほど「結婚するんじゃなかった」といわれたそうです。理由は好きなことができず、買えないから。 その彼女の話を優しく聞いてあげて癒してくれる男性と出会い今は前向きになりつつあります。病気を抱えていますがようやっと病院に行く気も起きたようです。 その彼女がその男性との結びつきを願っています。 男性も好意をもっているようです。彼女のしようとすることはやはりいけないことでしょうか。 長年側でみているのでどうしても彼女側に立ってしまいどういってあげたらいいか判断がつきません。 不倫をするならその前に離婚をして、というのが正論だとは分かっていますが。。。

  • 別れたのに、旅行行きたい!

    昨年末、彼女から僕に対する気持ちが無くなったと、1年間付き合った彼女と別れました。 以来、1度も連絡をしてなかったのですが、先日、久しぶりに連絡して逢うことに。 話をしてると、Hをしたくなったので、ホテルに行きました。 彼女もはじめは拒んでたけど、イチャイチャしてたら、自ら求めてきてH。 別れたはずなのに、旅行行きたい!と旅行に行く約束もしました。 彼女はどういうつもりなの? これからも会いたいってことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#78408
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 告白

    もうすぐ中学校卒業なのですが、自分には好きな人がいます。その子とはたまに話す程度です。しかし自分はその子が好きで好きでたまりません。そこで質問です、自分は卒業式に告白しようと思っています。  告白はどのような感じですればいいのでしょうか? 女性の方も男性の方も両方の意見がききたいです回答よろしくお願いします><