imitation-blueのプロフィール

@imitation-blue imitation-blue
ありがとう数46
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2003/02/28
  • 箸からスプーン

    先日友達と2歳の子供を連れて食事をしてるときに、私の子供が上手くご飯をスプーンですくえなかったので、私のお箸で子供のスプーンにのせました。そしたら友達は、箸から箸がいけないように、箸からスプーンも行儀が悪いと言いました。箸から箸は知ってるけど、箸からスプーンもだめなんて初めて知りましたが、本当にそうなんでしょうか?おしえてください。

  • 標準体重から8キロ足りない女友達を、標準体重になってもらうために僕にできることは何ですか。

    現在、十九歳の女友達がいます。お互い大学生です。 彼女が言うには、過食になったり、拒食になったりするとのことです。 とてもやせていて僕の知るかぎり、少なくとも去年の四月から体型はあまり変わっていないんです。 つまり、特に太ったりはしておらず、むしろ五月の健康診断で4キロほど(?)やせていたとのことです。 先日友達は、標準体重には8キロ足りないんだ、ということを話してくれました。 そもそも彼女には、太る意思がなく、あと8キロ太ったらダルマになっちゃうよ(笑)という始末です。 今日、僕が、あと4キロ太れば今より可愛くなるんだけどなあ、と言ってみたら そんなことないって!(笑)と激しく否定されました。 これほど痩せていたら体に悪いですよね?どうして標準体重に近づこうとしないのでしょうか。 標準体重の男女は、彼女にとってみなダルマに見えるのでしょうか。 彼女の心理状態がよくわからないんですよね。おせっかいなんですけど・・・ もう少し太ってくれれば健康的なんだがなあ、と思います。話題が、体重なだけに本人にあまり突っ込んで話も出来ず、こちらに質問してみました。

  • プレゼントなんですがー。

    こんばんわ。19才の♂です! またみなさんの助けをもらいに来ました。。 こんど女友だちと久々に会うことになりました。 それで、その会う日のすぐ近くがその友だちの誕生日なんで、なにかプレゼントをあげようかな?って考えてます。 友だちだし、あんまり気張ったのをあげても気をつかうだろうし…どの程度のモノをあげればいいでしょうか? なにか具体的な例とか体験談とかあったらさらに嬉しいです☆

  • 動作による心理テスト

    バーとかで飲んでいるとき、男性が女性の目をきちんとみなかったり、グラスを手でもてあそんだり指を絡ませたり(自分で自分の)するのはどういう心理状態なのでしょうか?

  • ジャンポールゴルチェについて

    都内あるいは千葉でお店を知りたいのですが、ご存じの方教えてください。