falco3217のプロフィール

@falco3217 falco3217
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/12
  • 本気の不倫になる前にやめたい

    29歳、既婚女性です。結婚してもうすぐ2年です。 私は今、元上司とW不倫関係の一歩前まできてしまっています。 元上司は魅力的で前から素敵だと心惹かれることはありましたし、 正直いって異性としては夫より惹かれる部分があるのは確かです。 でも夫のことは人としてとても大好きだし、今の関係は絶対に 壊したくない。 それにやっぱり私の中で不倫はいけないことと思っているので これ以上の関係(今は二人で食事にいって手をつなぐ程度。でも 相手がそれ以上を望んでるのは明らか)にはなっていけないと 思っています。 だったらこんな関係すぐやめればいいんですが、情けないのですが やっぱり好きな気持ちがあって、二人で食事にいったりの関係を なくすのも断ち切る勇気がありません。 まだ自分の理性が働くうちに、不倫関係にならないように どうにかしたいと思っています。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 既婚で浮気(数年)経験のある男性に質問です

    私の彼氏は離婚暦あり(子供なし)です。 離婚原因は奥さんの浮気だと言っていました。 実際奥さんはもう再婚しています。 彼氏と色々会話をしているうちにどうも腑に落ちないというか、 怪しいという勘が働き問い詰めたところ 彼氏も結婚している時、浮気をしていたそうです。 それも約4年半も同じ女性と浮気をしていたそうです。 これでは離婚の原因も違うし、彼を信用していくのが難しいなと思っています。 4年半も付き合う事って難しい事だと思います 期間も長いし性欲だけじゃなくて感情も入っていないと無理なのではないかと思います 浮気相手と別れたのは相手の女性から終わりにしたいといわれたそうです。 既婚で数年同じ相手と浮気経験のある方、 4年半も付き合っていた女性の事をすぐに忘れる事ってできますか? いつまでも考えたり心に残ったりするんでしょうか?