rukia7のプロフィール

@rukia7 rukia7
ありがとう数13
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2009/02/11
  • シングルマザーの恋愛の仕方

    現在3歳の娘を持つシングルマザーです。実家で暮らしています。ずっと恋愛から遠ざかってきましたが、最近出会いがあり付き合い始めた人ができました。彼は私の事情も理解してくれていて、付き合いを本格的に始めるにも、早くご両親に挨拶に行かせてくれ、3年位経ったら籍を入れようと言ってくれました。ただ、彼の事を100%知らない状態で親に会わせる事、子供に会わせる事が不安に思っています。 また、不安が大きくて寂しいから、自分と二人きりでデートする時間も多く作ってほしい。月に2回は朝まで一緒に二人で過ごしたい。元旦那や、その家族との関係を完全に切ってほしい。など、難しい事を色々と要求してきます。 彼の事は好きです。できれば良きパートナーになれたらと考えていますが、彼の言動から、まだ現実が見れていないのか、覚悟をしきれていないのかと不安になるし、実際彼の言う通りに時間を作るにはどうしたらいいのだろうと悩んでしまいます。 シングルマザーさんは、どんな恋愛の仕方をしているのでしょうか?やはり3人でデートが当然ですよね?特に実家住まいの方、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 老ける

    今高1男子なんですが 老けてて・・・ 大人っぽい より オヤジっぽいっていわれます。 友達にも 「なんかたばこ吸ってそう・・」とか言われるし 顔のマッサージの方法を調べてやってみてもぜんぜん効果はなく・・・ おまけに剛毛 短足 頭でっかちなのでよけいオヤジっぽくみられます 身長も170cmと小さいし・・・ こんなんじゃ絶対彼女とかできないですよ・・・ 自分はかなり落ち込みやすい性格なので 慰めてくれるような相手がほしいです・・・・汗 遺伝(両親の親どちらもハゲ)やホルモン 髪質などで将来はたぶん禿げるし・・・ストレスも溜め込むタイプだし・・・ 頭の形も変なんで坊主とかも似合わないし・・ 自分は一生一人なのでしょうか? 誰か助けてください

  • スポーツカーでデートだったら

    彼とのデートの時の車がシルビア(S15型)だったら、イヤだなぁと思いますか? 車内はキレイで外観の改造もなく、音もうるさくない。 でも車内は狭い。 こんな車はNOですか? また、朝から夜までテーマパークで遊び、狭い車内で2時間くらいの長距離ドライブで帰るという状況だったらうんざりですか? 特に女性の方、回答お願いします。