-vl0c_0lv-のプロフィール

@-vl0c_0lv- -vl0c_0lv-
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/02/10
  • タッチパネルに、直接自分でお絵かきしてメールできるサービスありますか?

    こんにちは。 最近の携帯のデコメールって、オシャレでカワイイ素材がたくさんあって選ぶのに迷うほどですよね。 プロの方たちの作品はホントに素敵なのですが、専門のサイトからダウンロードするのではなく、タッチパネルに直接自分でお絵かきして友達に送れたらいいなと思っています。つまり、メールの最後に自分で(^o^)マークをかくとか、お花をかくとか、そういうことなんです。 そんなことができるサービスとかがあったらぜひ教えてください。 もし変なことを言っていたらすみません。(そういう知識がぜんぜんないので) どうぞよろしくお願いします。