explosionsのプロフィール

@explosions explosions
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/02
  • N905iとSH905iとP906iの機能について

    携帯電話が水没してしまい、使用していたP905の在庫がなく、 補償で急遽別の機種にすることになりました。 そこで質問なのですが、以下の機能を重視するとどの機種が優れて いるでしょうか? ・カメラ ・動画 ・ワンセグ ・レスポンス P905はカメラズームとレスポンスの悪さが嫌だったのですが・・。 ご回答よろしくお願い致します。

  • SDカードにダウンロードした音楽を聞きたいのですが・・・・

    全くの素人です。パソコンに入れている音楽を携帯でも聴きたいと思い、古い型でしたからこの度 ToshibaのSportioに機種変更しました。usbで接続し携帯のSDカードにダウンロード出来たことは確認しましたが、携帯の何を操作すればいいのか全く分かりません。マニュアルもそこまでは書いていないように思います。 もしかすると ここまでのやり方に間違いが有るかもと思います。 どうか素人のオジサンにご指導をお願い致します。

    • 締切済み
    • luvpax
    • au
    • 回答数3
  • お小遣いサイトについて

    お小遣いサイトに初挑戦しようと、いろいろ調べている中で「PointPay 」と「げん玉」というサイトが気になったのですが、どちらが良いと思いますか? (ちなみに未成年です) たくさんのご意見お待ちしていますので、よろしくお願いします。

  • あるサイトを探しています…

    つい最近携帯のブックマークを誤って削除してしまい、その際に重宝しているサイトが消えてしまいました。 そのサイトの特徴は… ・多くの掲示板がジャンル分けされている。 ・ジャンルには「相談」や「画像」などがある。 ・「画像」のジャンルは下の方にある。 ・「画像」のジャンルは「待受」「デコメ」「デコメ絵文字」「チビデコメ」の4つに分かれている。 ・また4つはそれぞれスレッド式になっている。 リラックマのデコメやカピバラさんのデコメ絵文字などを多くとらせていただいてました。 たったこれだけの情報ですが… なんかのコミュニティサイトなんです。 どうか知っている方、ご利用なさっている方、よろしくお願いします。 また、「これは違いますか?」みたいのでも全然構わないので、手がかりになるような情報が少しでもありましたら、ご協力よろしくお願いします。 長々とすみませんでした。

  • 携帯を紛失しました。新しい携帯の購入を考えています

    諸事情により携帯を紛失しました。 見つかる見込みは無いので、新しい別機種の携帯を購入しようと考えています。 そこでアドバイスお願いしたいのですが、 携帯の契約を一旦解約し、また再契約し直すという方法か、 ICカードを再発行してもらい、機種変する方法どちらが安く携帯を入手できますか? また、その場合元のICカードはどのような扱いになるのでしょうか? 失くした携帯は使用期間約24ヶ月、フルサポート、誰でも割り、安心ケータイサポートサービス未加入です。 しかし学割には加入しており、2月で2年目突入です。 今の状態としては、回線の停止を行い、手元にICカードを含む本体すべてが無い状態です。 盗難に近い無くなり方をしたので、かなり不安です… どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Ishizo
    • au
    • 回答数1