aya012012のプロフィール

@aya012012 aya012012
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  • 登録日2009/02/02
  • 佐川急便への苦情

    先日IKEA港北店で大量に家具を買い、今月16日に配送してもらったのですが、 欠品( ソファと椅子)があり届きませんでした。 担当営業所の町田営業所には何度電話をしても話し中、もしくは繋がらない状態でなんの連絡も無いため、初めに商品を届けて貰ったドライバーに電話して営業所に早急に連絡するよう伝えて頂きました。 18日にやっと営業所から連絡があり、「商品の場所が分からなくなった、買い直して半日以内に届ける。また連絡する」と連絡があったきり再び連絡が着かなくなりました。 またドライバーに連絡するよう電話しましたが、連絡が来ず再びドライバーへ連絡しやっとで営業所から連絡がきました。 責任者に変わって貰いましたが、また確認する、折り返し電話する。との返事でまた連絡着かず。 その間に、消費者センターや別の支店に連絡するように電話しましたが連絡なし こんなことを繰り返し、やっとで届いたのですが未だ連絡はないし、この一週間で500回ほど電話をして始めて出たと思ったら、責任者は外出中そして18時ぴったりに営業終了のアナウンスです。私はこの一週間いつ来るのかも分からず電話をかけ続け予定も入れられなかったのに。 残りの荷物を配送したドライバーは早急に届けるようにとしか言われていませんでした。 委託された仕事ができていない事、大変迷惑をかけられた為、配送料金と謝罪をしてもらいたいんですが、電話が繋がりませんし上層部に取り付いでもらえません。 何かいい案はありませんか?本当に迷惑かけられました。よろしくお願いします。