jiro04のプロフィール

@jiro04 jiro04
ありがとう数95
質問数30
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2009/02/02
  • 好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・

    好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・ してしまいました。 その女性は、私の友達の友達で、向こうに好意を持たれて、何度かデートして、 エッチしました。 なんか・・・ エッチ自体は良いんだけど、なんか空しさが残りました。 好きな人との初エッチなら感動に胸が打ち震えたりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#152638
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 賃貸契約について

    一人暮らしをするため契約しようと思います。 初期費用の明細を見たら 洗浄便座・室内抗菌消臭・エアコン抗菌消臭という項目があり 合計が約7万円ほどです。 そういった清掃代は借りる人が払う物なのでしょうか? ちなみに敷金16万のうち12万は償却費として戻ってこない とのことです。その中から出すわけではないのでしょうか? 教えてください。

  • 付き合ってないけど

    好きだと自分の気持は伝えてます。 それに対して明確な答えは貰ってません。 それなのに、女友達と飲みに行くと言ったら何で不機嫌になるんでしょうか? サシじゃなく、女友達の友人とかも来ると言ったんですが。 こっちは気持ちに対して返事が貰えないので少なからず凹んでるのに 自分の行動に機嫌を悪くするとか意味が分かりません。 自分が好きだと言ってそれで他の女性が来る飲み会に行くことが間違ってるのでしょうか? 前にも、バーで飲んでて店長と店長の彼女とその友達で飲んでるって言ったら不機嫌になった事がありました。 何で付き合ってもなく答えも貰えないのに、不機嫌になるのかな。

  • CR北斗の拳 ラオウ 不可解な出来事

    はじめまして。 週1~2回打つパチンコ愛好者です。 先日CR北斗の拳ラオウで不可解な出来事が起こったので質問します。 777で大当たりした後バトルモードへ突入。30回転目のバトルに敗れ夢想モードへ。そこからです。 夢想モード40回転目に転生モードへ入り、80回転を過ぎても転生モード継続。そしてその転生モードはさらに270回転まで続きようやくバトル開始(そこまで一度もバトルはなし)。 バトルに破れ再び夢想モードへ。50回転目に転生モードへ突入し、80回転目に何事もなかったかのように通常モードへ戻りました。 バトルモード30回転→バトル負け→夢想・転生モード一回目270回転→バトル負け→夢想・転生モード二回目80回転→通常モード 計380回転電サポありで一度も大当たりをひかなかったことになります。 夢想・転生モードは80回転を超えたら確変確定となにかの雑誌で読んだことがあるのですが・・・ この状況はどう理解すればよいのでしょうか? 100%確実な答えはないかもしれませんが、どなたか考えられるアドバイスをお願いします。

  • 少ないですか?

    僕は、18きっぷを使って夜行に乗り、南は福岡から北は山形まで年に何回か行きます。二、三日かけてね。がしかし、今まで周りで同じ様な旅をしている人の話を聞いた事がありません。何故ですか?やはり時間がかかりすぎて疲れるとか、そんなに時間がないとかですか?