molaxziaのプロフィール

@molaxzia molaxzia
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
33%

それなりに多趣味だと自認しております。 何かのお役に立てるように頑張っていきます。

  • 登録日2009/02/01
  • 片想いの人がいます!☆

    はじめまして。 今私は片想いの人が職場にいます。 フロアが違うけど、たまたま行ったフロアで見たときに一目惚れしてしまいました☆ 友達の応援を借りて、何人かで飲み会を行ってくれたときに、仲良くなれて、1週間後、彼から誘ってくれて飲みに行ったりしている状況です。 今度は私から誘いたいのですが・・・ 毎週飲みに行くのって正直ウザいですかね? でも好きだったら我慢せずに逢いたいと思ったら誘ってもいいですかね?? また、こういう状況の時はこれからどうやって進展していけばいいと思いますか?? こんな純粋に男の人を好きになったのが久しぶりで、浅はかに終わらせたくなくてでも・・・進展したくて困ってます・・・。 よろしければアドバイスください。お願いします。

  • 海水水槽内のカニ

    珊瑚メインの水槽内でライブブロックの穴の中に1cmほどの 白と黒の縞のカニがいるのを発見しました。 他の生体に悪さしないか心配で、処分しようか迷っています。 アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • marib8
    • 回答数1
  • 水中に木を植えられますか?

    淡水の水中に高さ3m程の低木を植えることは可能でしょうか? 例えば水上緑化のように何か装置を使って草を生やすように、木を生やすことはできますか? おかしな質問ですみません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 遊戯王のデッキ診断をお願いします

    アームド・ドラゴン Lv3 アームド・ドラゴン Lv5 アームド・ドラゴン Lv7 アームド・ドラゴン Lv9 おろかな埋葬 x2 ガード・オブ・フレムベル x2 クロス・ソウル 攻撃の無力化 サイクロン 砂塵の大竜巻 サファイアドラゴン x2 死者蘇生 呪術抹消 神龍 ラグナロク スタンピング・クラッシュ x2 聖なるバリア -ミラーフォース- デコイドラゴン x2 手札抹消 龍の鏡 x3 ドラゴンを呼ぶ笛 トラップ・ジャマー 光の護封剣 青眼の白龍 x3 ホルスの黒煙龍 Lv4 ホルスの黒煙龍 Lv6 ホルスの黒煙龍 Lv8 炎龍 マジック・ジャマー x2 魔法の筒 仮面竜 x3 融合 ライトニング・ボルテックス x2 竜の逆鱗 レベル調整 ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者- EX スターダスト・ドラゴン ダークエンド・ドラゴン C・ドラゴン 超合魔獣ラプテノス F・G・D ブラック・ローズ・ドラゴン 青眼の究極竜 ライトエンド・ドラゴン レッド・デーモンズ・ドラゴン コンセプトとしては、竜の鏡でF・G・Dを即座に召喚して一気に勝負に持っていくつもりです。 しかし、聖なるバリア -ミラーフォース-を使われて一気に逆転される… ということがしばしばあります。 なので、ドラゴン族は魔法、罠、モンスターの効果などを受けないようになるサポートカードを探しています。 それも加えて診断お願いします。 ついでに、カテゴリーは卓上ゲーム⇒その他(ゲーム)であってるんですかね?^ ^;

  • メルカトルと正距方位で方位が変わってしまう場合は・・・

    メルカトル(偏角考慮)と正距方位で方位が変わってしまいます。 土地の購入を考えていて2種類の方法で方位が南東と東にそれぞれ変わってしまいます・・・。 今回、土地の購入を考えていて、凶方でないか不安です。 九星に詳しい方、よろしくお願い致します。 主人 S43,4,23 私  S45、5、30 長女 H14年4月17日 長男 H17年12月15日 検討している土地は現居住地から「東」か「南東」です。 吉もしくは良くも悪くもない方位でしたら購入していと思っています。 よろしくお願い致します。