yamayuus2のプロフィール

@yamayuus2 yamayuus2
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/01
  • カラオケで盛り上がる曲!

    友達とカラオケにいくんですが・・・ ハイテンションになると、よく皆でタンバリン叩いて踊って一斉に歌ったりします 笑 とにかくマイクを回して、一曲を全員で歌ったりするんですが ポピュラーで盛り上がる曲を教えてくださいっ!! 今まで盛り上がった曲は ・残酷な天使のテーゼ      ・アゲアゲeverynight(DJオズマ) ・オシャレ番長(オレンジレンジ)・LOVEマシーン(モーニング娘) ・POPSTAR(平井堅)    ・ONENIGHTカーニバル(氣志團) ・めっちゃホリデー(松浦亜弥) ・ニホンのミカタ(矢島美容室)などです。。 学生なんですが、古い曲でもアニソンでも何でも構いません。 この前は合唱曲の「旅立ちの日に」でけっこう盛り上がりましたv よろしくお願いします(^-^)

  • カラオケで盛り上がる曲

    今年の4月に東京の学校に進学予定の者です。 入学して友達も出来れば、カラオケに行くこともあるかと思っているのですが、仲良くなる前の最初のうちはバラードではなく(決して上手くはないので…)、盛り上がる曲を歌って場を盛り上げた方がいいと思うので、どんな曲を歌うと場が盛り上がる(あるいは周りにウケる)と思っていらっしゃるか、教えて頂きたいです。 自分で考えようにも、大塚愛さんの「SMILY」くらいしか思い浮かばないので、質問します。もし行くことになって、歌わない態度をとってシラけさせてしまって、さらに周囲から浮くのも嫌なので、行き過ぎた心配でも一応準備(?)をしておこうと思っています。 ご回答、またはアドバイスよろしくお願い致します。

  • 小学生でも起業できるんですか?

    小学生でも起業できるんですか?