vipitのプロフィール

@vipit vipit
ありがとう数8
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2009/02/01
  • 嘘つきは治らない

    うちの旦那はよく嘘をついていました。 なので、何を言っても嘘をついているようで信用出来ません。 今も怪しいです。 旦那の父親も平気で嘘をつく人です。 嘘つきは治りませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#156605
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 人は何故

    自分の考えを相手に強要するのですか?猿まがいのくせに?

  • 夫婦って…

    一年半くらい前から旦那の浮気に気付き何回も話しあってもう会わないしメールもしないとお互い泣いて再出発したつもりでした。 でもやはり信じられずに旦那の携帯を見てしまいました。全部メールを消していますがメールをした痕跡を見つけてしまいました。 とてもやさしく子供もかわいがる人だけになぜわかってくれないのか悲しくなります。 楽しく笑っていてもつい思い出してしまい心から笑えない毎日です。 これからどう考えれば心から楽しく過ごせるのでしょうか?