Epidemeのプロフィール

@Epideme Epideme
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2009/01/26
  • 都内で鉄棒を出来る所あります?

    ピッタリとするカテが無かったんで、とりあえずこちらに。 表題通り、鉄棒をしたいんです。 が、やれる場所って無いですよね? 私は田舎育ちで、私が高校を卒業してから帰省した時でも、 その頃は小中学校の校庭には普通に足を運べて、 設置してある鉄棒は自由に使えました。 しかしながら、上京してきて2~3年後に ふと鉄棒をしたいと思って田舎感覚で近くの学校に行ったら、 封鎖状態で入れませんでした。 現代は都会にしろ地方にしろ物騒ですから仕方が無いとは思うんですが、 何処かにフリーで鉄棒をできる場所は無いでしょうか。 そこら辺の公園だと低すぎるので、 せめて中学校で使ってる位の高さがある所を教えてください。