insulin500のプロフィール

@insulin500 insulin500
ありがとう数10
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/24
  • バテンカイトス

    結構マイナーなゲームですが個人的に神ゲーです。 やったことがある人に質問です。 以下ネタばれ 1で中盤カラスが仲間を裏切るシーンがありますがカラスはジャコモ達への復讐のためにミローディアに加担したんですよね? だけど先のゴルドバ戦でジャコモ達を倒しています(実際には生きていましたが・・・・) つまりカラスの復讐は終わったはずなんです。なのになぜ仲間を裏切り邪心の力に触れる必要があったのですか?

  • 人生楽しそうな女子大生が氾濫していますよね!

    最近は女子大生がよくマスコミに出てきますよね。大学に通いながらアナウンサーやタレント活動やファッションモデルをしたり。正直、あまり良い気持ちではないですね。ルックスは綺麗で可愛くて、一流大学に通い、華やかな芸能界で注目を浴びて、天は二物も三物も与えてますよね。仕事が無くて困っている人がたくさんいる現代、恋愛や結婚も出来なくて辛い人生を生きていかなくてはならないたくさんの人達、そんな中で同じ日本に住み、同じ人間なのにどうしてこんなにも人生のレベルが違うのでしょうか?タレント兼女子大生の彼女達はこれからも楽しい人生が待っているのでしょうね(`へ´)何もかも恵まれていて。彼女達を見ると自分の負け組人生を直視して再認識してしまいめちゃくちゃ凹みますよ。彼女達って恵まれ過ぎだと思いませんか??恋愛においても苦労することなく彼氏が出来たりするんでしょうね(`へ´)

    • 締切済み
    • noname#76564
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • オタクが美容室にいく

     自分は、非常にダサく髪型もやぼったいので、イメージチェンジをしようと思います。 そこで、まず髪形を変えようと思います。 美容室選びについて、お聞きしたいです。 はじめて美容室に行くのですが、したい髪型にしてもらえるか不安です。 自分が言える立場ではないのですが、近くの美容室と駅近くの美容室では、やっぱり違うと思います。 近くの美容室はおばちゃんが多く、若い人が切っているのですが、いまどきの髪型にしてもらえるか不安です。 駅近くは、やはりむちゃくちゃオシャレでしたい髪形にしてもらえそうです。 じゃあ、そこにいけよ。と思われるかもしれませんが、オシャレじゃない自分は入りずらいです。 ジーンズで行く人とかはいないですよね。  近くの美容室でも大丈夫なのか教えてください。

  • このコーディネートどう思いますか?

    こんにちは。 私は最近までコーディネートを 意識することせず生活してきました。 でも最近、友人をみていて 遅れてるかなと思い、すこし コーディネートしてみました・・← 辛口でこのコーデを評価してください! また、「これをこうしたほうがいい」など アドバイスをいただけると幸いです!! コーデ・・ ニット帽(白・ぼんぼん付) ハイネック(ピンクっぽい赤) パーカー(灰色) ショーパン(黒) タイツ(黒) できるだけ早く回答を お待ちしています!! よろしくお願いします!!

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。