atanobuのプロフィール

@atanobu atanobu
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/23
  • よくわからない。

    今高校2年なんですが。 2年間同じクラスで全員同じ人で、その中で沢山友達ができました。 でも、一緒に遊んでも ゲームするだけ。 だから高校にはいって2年たっても数えるほどしか友達と遊んでいません。 俺も、かなりゲームは大好きで、いわゆるゲーマーって奴だと自分でも思うくらいなんですが。 やっぱり一緒に遊んでまでゲーム!? と思ってしまうんですね、。 ですが高校で出会った友達が皆ゲーム好きな人で 一緒に遊んでも家庭用ゲームやゲーセン、学校でもゲームの話。 やはり俺がゲーム好きだから自然と周りにゲーム好きな人を友達に選んでしまうのでしょうか? 一緒に遊んでまでもゲーム漬けは馬鹿馬鹿しいと思ってしまっている俺は殆ど家でゲーム漬けです。 自分でもよくわかりません。 他のクラスにも勿論そこまで親しく無くてもお友達は居ます。 話を聞くと俺からすると羨ましすぎるような話ばかりなんですね。 ですがそういう人たちのノリにはどうも馴染めなくて、たまに会う時間程度では親しくなれないんです。 何を質問してるのか良く分からないかもしれませんが。 どうすればいいのか全くわかりません。

  • わがままな妹・ダダ甘い親

    僕には中3になる妹がいるのですが とんでもなく生意気でわがままな奴です。 僕は厳しく接していますが兄の言うことなんて基本は無視です。 親から何か言ってやってほしいのですがダダ甘いです。 妹に関する出費が多いので自重してほしいです。 また親が甘やかすとなると出費に歯止めが効かなくなります。 まだ生活レベルに支障をきたすほどでもありませんが 余計なことに金を使うなら家のローン返済にあてて欲しいです この生活を改善してほしいですけどどうすればいいでしょうか?

  • 高校生の年下彼氏

    私は23歳の会社員で、あるきっかけで知り合った15歳の高校生から告白を受け、最近遠距離でお付き合いを始めました。 話をしていても、年の差を感じることなくよく連絡を取り合っては、些細な話や、相談をするなどしています。 ただお互いに気持の病気をもっていて、たまたま状況が同じで通じる事があっただけと、思ってしまう事があります。彼はまだ高校生だし、もちろん好きではあるのだけれど、気持の部分でお互いに錯覚を起こしているのではないかと不安になります。 成人していればまだしも、彼はまだ未成年ですし、お互いの将来を考えるとここは引くべきなのかなと悩んだりもします。 今は年の差カップルもよく耳にするよになりましたが、皆様の意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いします。