penroad55のプロフィール

@penroad55 penroad55
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/19
  • 事故後の保険会社の使いかたについて教えてください。

    車同士の事故を起こしました。私が直進していたら右後方に追突され、頚椎捻挫の怪我を負わされました。相手の保険会社から8:2(私)または9:1と言われました。相手は補償を放棄するみたいです。 損害額はたいしたことなさそうなので、2割または1割負担なら自己負担したうほうが安上がりです。 質問 示談交渉を私の保険会社に依頼して、示談が成立して私の保険会社からの補償を受けないなら、等級は下がらずそのままですか? 全治2週間でリハビリを含めると、怪我の完治に時間がかかりそうで、自賠責の上限額を越えそうです。過失相殺を考えると、どうにか9:1(私)に持っていきたいです。

  • 男性へ質問! 女友達とのエッチ後の関係

    34歳の女性です。 出会って7か月になる37歳の男友達と飲んだ後に 家まで送ってもらい、そのまま体の関係を持ってしまいました。 その後も、彼は以前とまったく変わらない態度です。 私の誘いで参加するようになったフットサルにも来て、 打ち上げに参加して、私と友達をいつものように送ってくれます。 関係を持つ前に「一緒に観に行こう」と映画に誘われいたので、 「行く~?」とメールしたら、「○○日はどう?」と返信があり 仕事帰りに食事をして映画を観に行きました。 その時も彼はいつものままでした。 特にエッチしたことに触れることもなく… 男友達とは言え、私は気になっている人だったので、 お互いベッドに入って、そういう感じになった時に 「私は○○のことが好きだよ」と伝えたのですが、 お互い飲んでいたこともあるので、”ハプニング”として 彼が済ませようとしているのであれば、それはそれで、 いいかなと思っています。 ただ、あまりにも彼の態度が普通すぎて、 あれは夢だったの???と思ってしまうくらいです(苦笑)。 元々、「飲みに行かない?」くらいのメールしかし合わないし、 たまに彼から電話があって1時間くらい話す程度なので、 おそらく次のフットサルで会うまでは連絡もないと思います。 (3日前に他愛もないメールをしたら返信はありましたが) 彼の態度がその後もまったく変わらない=脈なしと思っています。 私がこのまま友達を続けるかどうかは別として、 こういう場合、男性は”そのこと”にはまったく触れず、 今までとおなじ友達関係を続けていけるものなのでしょうか? もしこのまま友達を続けていくのであれば、 私もまったく触れない方がいいのでしょうか? 仮に「好きな気持ち」をちゃんと伝えたら、困りますか?

  • メインの液晶画面が壊れました・・・なので

    今ある、ノートパソコンにメインの画面を映したいんです。そんな事、出来ますか?ちなみに、ノートパソコンにはモニター用のプラグが付いています。