ahfosy_skのプロフィール

@ahfosy_sk ahfosy_sk
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/19
  • 中1の男子です。

    中1の男子です。 私は現在帰宅部ですが、友達のほとんどが運動部です。特に多いのは卓球部とバレー部です。 そこで、卓球部かバレー部に入部したいのですが、中1の終わりからの入部や中2から入部することは可能でしょうか?  相当な練習量は覚悟しています。 途中入部は部員や先輩から見たらどう映るのでしょうか?

  • 世にも奇妙な物語で見た話のタイトルが思い出せません

    いつ頃見たのかもよく覚えてないのですが、 世にも奇妙な物語だった事と、ショートストーリーだった事を覚えています。 本当に短かかったです。 3つあって、 1つはその日のカレンダーに 「何とか祭」(よく覚えてませんがその人の名字だったと思います)と書いてあり、 何だろうと疑問に思いながら外にでると皆に胴上げされ、 そのあと一斉にボコられて、 そのカレンダーの「何とか」と「祭」の間に小さく「血」と書かれていたというオチのもの。 2つめは母親と娘がいて、母親がリモコンで娘をあやつっているもの。 3つめは美術館(?)に「ボタン」という展示物があり、そのボタンを男の人がおして、そしたら「ボタンを押す男」(みたいな名前)の展示物に変わったというものです。 記憶は曖昧なので間違ったものもあると思います。 これは本当に自信がないのであてにしない方がいいのですが、 「イマキヨさん」という話をやった時と同じ回だったような気がします… わかる方よろしくおねがいします。

  • 中学生の男子に質問なんですが

    好きでもない人とよく目あったりしますか? また好きでもない人の事をよくみたりしますか?