110347のプロフィール

@110347 110347
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/19
  • 息子にみられてしまいました

    42才の専業主婦です。夫は単身赴任で、1月に1日ほど帰宅します。いつもは15歳の息子と二人暮らしです。 毎日が寂しく、いけないと分かっていながら、ある男性と関係ができてしまいました。昨日、息子が1箔の見学旅行に出かけた後で、その方を家に呼び、過ごしていました。そうして、夕方、セックスの最中に気がついたら息子が寝室のドアーの前で凍った表情で立っていました。 息子はすべてを見たようで、大声でわめきながら家を飛び出していきました。息子は予定が変わったようです。 夜になって、夫の親から連絡があり、息子がショックを受けていたが、理由はいわないので困った。私を呼ぶと言うと拒否するとのことでした。 本当ことも言えず、夫に連絡できず、どうしてよいか分かりません。 助けてください。

  • 息子にみられてしまいました

    42才の専業主婦です。夫は単身赴任で、1月に1日ほど帰宅します。いつもは15歳の息子と二人暮らしです。 毎日が寂しく、いけないと分かっていながら、ある男性と関係ができてしまいました。昨日、息子が1箔の見学旅行に出かけた後で、その方を家に呼び、過ごしていました。そうして、夕方、セックスの最中に気がついたら息子が寝室のドアーの前で凍った表情で立っていました。 息子はすべてを見たようで、大声でわめきながら家を飛び出していきました。息子は予定が変わったようです。 夜になって、夫の親から連絡があり、息子がショックを受けていたが、理由はいわないので困った。私を呼ぶと言うと拒否するとのことでした。 本当ことも言えず、夫に連絡できず、どうしてよいか分かりません。 助けてください。

  • 生きるのが苦痛です

    21の♀です。私は今まで自分がこう生きたいというような欲望がなかったので、恋愛にすがって生きてきました。でも恋愛経験薄弱なためにこの年になるまで気づかなかったのですが、恋愛も虚無だったとようやく気がつきました。 元々人付き合いが苦手で他者と長期に渡って関係を築くのが無理なんです。自分の中で理想に近い人とお付き合いできて、やっぱり他者は他者でしかなく、恋人でさえもその一定の距離を置いて付き合わざるを得なくて、あんなに夢中だった私も今はときめいたりすることもなく、ああ、これが恋愛なのか、要するに私は孤独を感じるのが嫌で恋愛に逃げていたんだな、というのが現時点です。 今の彼が性格もあうし最良なので今後彼と別れても誰かと付き合うようなことはなさそうで、唯一の逃避先だった恋愛もなくなってしまいました。 そしたら、自分の力で人生は生きていかないといけないというのは当然なのですが、何をしていても楽しくなく無感動で、やりたいことも何もなく、かといってどこかにまだ知らない本当にやりたいことが眠っているわけではありません。何をしていても暇つぶしなだけでつまらないんです。 毎日寝ることくらいしか楽しみがなくて、何もない未来に向かって生きていくのは、とてもだるいです。 こういうときはどうしたらいいのでしょうか?

  • 「おいしい」など全く言わない夫を持つ妻の気持ち

    40代前半の夫、30代後半の妻(私)、結婚6年目です。 結婚したときからそうだったのですが、 夫は「おいしい」など食事の感想を全く言いません。 テレビを見ながら黙って食べています。 私が話しかければそれなりに返事をしてくれますが、 基本的にはテレビを見て黙って食べています。 私は会話しながら、たまには「おいしい」などの感想を言ってもらって、 楽しく食事がしたいのです。 食事の感想は、食事のたびに言うのは面倒でしょうから、たまにでいいのです。 ただ「いただきます」「ごちそうさま」くらいは言って欲しいのです。 夫に「おいしい」とか言って欲しいと言ったことがありますが、 「何も言わないときはおいしいということなんだよ」と言っていました。 「いただきます」「ごちそうさま」については夫には言っていません。 子供に言うようなことを言うとプライドが高い夫は怒るでしょうし、 こういうことを言うとまるで義父母のしつけを否定しているみたいなので。 1汁3菜を心がけていましたが、最近は食事を作る気がおきず、 1汁2菜になり、かなり手抜き料理になってきました。 食事中もつまらないので、私は不機嫌に食べるようになってしまいました。 このままでは悪循環だと思うので、なんとか良い方向にもっていきたいのですが、 夫にお願いしてもムッとされて終わりだと思います。 同じような旦那様をお持ちのかた、どんな気持ちで料理を作り食べていますか? 解決できたかた、どのような方法で解決したのでしょうか?

  • 特別な友達(既婚男性)との接し方について

    休暇などで地元に戻った時だけ再会する仲の良い友達のような(既婚男性、37、子どもなし)恋人のような人がいます。私自身、考え方などに少し常識に欠ける部分がことは多少自覚があるので、次回会った時の彼への接し方、又は再会すべきかどうかも含めて、少し考えて見たいと思いますので、アドバイスいただけますでしょうか?特に既婚男性のご意見を伺えたら幸いです。 客観的に見れば、彼は既婚者なので浮気や不倫とも表現できる関係なのかもしれません。ほぼ毎日連絡は取っています。彼の仕事の忙しさや勤務時間、私にくれるメールの長さや様々なことを総合して、本当に結婚している人なのか?と疑ってしまうくらいです。長年遠距離恋愛をしているカップルのような感覚です。純粋に彼が好きです。彼の方が10歳近く年上ですが、私にとってすごく可愛い存在です。 気分を害される方もいらっしゃるかも知れませんが、彼の奥様がもし私の存在を知って傷つくのであれば申し訳ないという気持ちも少しはありますが、実際のところ奥様に対する感情や興味は何もありません。彼が結婚生活にストレスを感じているのは何となく分かりますが、それに対する問題解決は彼自身が判断することだと思っています。 私がいつ戻るかとても楽しみにしていてくれているのは伝わってきます。すごく嬉しく思いますが、最低2年は生活の拠点を彼のいる場所に戻るつもりはありません。一度3月頃に地元に休暇で戻る予定ですが、まだ彼には伝えていません。私も本当のはすごく彼に会いたいし、もっと一緒にいたいです。多分、お互いに愛情がある気がします。でも彼を奥様から奪ってやろうとう気は一切ありませんし、彼女が傷つかないよう努力はしたいです。矛盾しているようですが、これが本音です。 3月にあえて彼に会わない方が良いでしょうか?それとも軽くお茶する程度に留めておくべきか…?。おそらく、私は自己中心的な考えになっているかと思いますので、客観的なご意見やアドバイスをいただけないでしょうか?宜しくお願いします。