savex111のプロフィール

@savex111 savex111
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/17
  • 友達で......困ってます

    最近、友達からの電話にでれなかったので謝ったら 「いつもでないよね。」と言われました...。 私は、でたくなくてでなかったわけではないんです。 ちょうど用事の時にかかってきたり寝たあとにかかってきたりしてたので電話にでれなくて... ごめんねとまた謝ったら 「ごめんねって謝ればいいとおもってない? それ以外言うことなんてないもんね。」と言われました。 そして、最後には 「もう電話かけないから。」と... また、謝っても同じことが繰り返してしまいそうで... 私は謝りたいなと思っているのですが、どうすればいいのでしょうか? 謝るとしたら電話がいいと思いますか?

  • 25才で恋愛経験無しって恥ですか?

    恋愛経験豊富な方・恋人有りの方でも、(例えば)御自身が25才26才で恋愛経験がなくて恋人いない暦25~28年だとしたら、それは恥だと感じますか? 御自分を恥ずかしいと思いますか? 変な角度からの質問かも知れませんがご回答頂けるとありがたいです。 私は25才で恋愛経験がありません。さすがに恥だと思います。 恋愛経験が無い前に、引きこもりなのが恥ですね。 <こちらはよくOKWaveを読む方お願いします> もう一つ、OKWaveならではの質問なんですが、よく20代後半で彼氏いない暦=年齢で悩んでらっしゃる質問者がいると思います(ここにも)。「恋人が出来ない」その理由として、(掲示板で姿形が見えないですが)25~28という年齢だけで考えた印象として「この人きっと~~だから彼氏いないんだろうな」と思いますか? 何か思ったことがある方・考えて下さる方ご回答よろしくお願いします。 「印象なんか無い」は回答ではないので書かないで下さい。 無いなら回答・アドバイスにならないのでしないで下さい。 きっと、こういった質問は多いと思いますから、よく回答される方は嫌気が差していらっしゃるのかもですね。 すみませんが、今一度よろしくお願いいたします。