yunagi0708のプロフィール

@yunagi0708 yunagi0708
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/15
  • センター試験の服装

    明日のセンター試験は制服で行くのでしょうか?時間がなく焦っています.ご存知の方教えて下さい。

  • 流行り

    自分は中学二年の男子生徒です。 自分は流行りの物(最近の歌、服、TV番組、お笑い等々)を買ったり、話したりすることが苦手(?)です。 どうしてかというと 「流行りの物ばっかり買って、カッコつけたいの?」 「お前がそんなの買うの?(笑)」 「男女関係ばっかり意識してんじゃねーよ。」 「こいつも年頃だな...ww」 お前がそんなの買うの?wしかいわれた事はないですけど、そんな事を思われたりするのが嫌だからです; 考えすぎかもしれませんが、自分はどうしてもそう思ってしますのです^^; 自分に似合いそうだなと思っても、派手な物だったりするとやっぱりどうしてもそう言われるのが嫌だし、怖いから嫌です。 でも人間関係でいじめられたりはしていません。ごく普通?人と接するのは苦手ですが;話も上手くはないですね、対人恐怖症気味なのかも。。。 何か改善方法はありませんでしょうか?自分もいろんな事を試してみたいし、オシャレもしてみたいです。 恐れ入りますが、できるだけ詳しく回答宜しくお願いします><; 改めて宜しくお願いします。

  • PSP名作ゲームを知っている方

    PSPゲームの中でジャンルを問わず、皆さんが『名作』と呼ぶに相応しいゲームを教えていただけませんか?