likekittyのプロフィール

@likekitty likekitty
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/11
  • 生活習慣が違えば、結婚は長続きしないのか?

    夫と2年交際して結婚しました。 結婚前に同居したことはないため、相手の生活習慣はよく分かりませんでした。 結婚後、生活習慣の違いがけんかのもとになり、かなり悩んでいます。 例えば、寝る前にシャワーしないとか、食べる時間がすごく長いとか。 非常に細かいことで、大した問題ではないはずですが、 私はどうしても気になります。 気になるため、イライラしやすいです。 彼に注意しましたが、治せないと言われました。 そのままだと、非常につらいです。 どうしたら良いでしょうか。 誰か教えてください。

  • 僕が僕であるために

    38歳既婚者、妻38歳、子供二人、今、小学2年生と5年生 夫婦はそれほど仲わるいわけでもない。 妻は良くできた妻である。 私は、ストレスに弱い人間である。 私は、仕事が好きで負けず嫌いである。 私は、仕事優先主義で家庭は妻に任している。 私は、仕事で派遣社員(女性20歳)をアシスタントにした。 この子と波長が合う。恋愛感も全て、 人間として好きになってしまった。 心が好きになってしまった。もう、どうにもならない、、、 この子も私に信頼している、お互い二人は信頼し合っている。 不倫・浮気世間ではそうゆうであろう。 私は浮ついた気持ちで行動していない。 いざとなれば離婚も考えている。 でも、離婚は子供にとって良くはないし、妻・子供は愛してる。 だから離婚はしたくないが、派遣社員の子も愛してしまった。 遊びでは割り切れない、本気かもしれない。 一度一緒に遊ぶ約束を妻に気づかれ喧嘩になった。 でも謝って今は一緒に生活している。 私の心はもう駄目かもしれない、家族を捨ててるかもしれない、 今まで一番大切だった家族をなんで20歳の女の子に 負けるのか?それほどもろい家庭だったのか それとも、それほど波長の合う子なのか? 私はどうしていいのかわからない? 原因はセックスレスなのかもしれない、(年3回程度) それか、私が弱い人間なのかもしれない。

  • 既婚者の上司の事が好き…。

    始めまして。 私にはかれこれ1年近くどうしても気になってしまう上司がいます。 上司は既婚者で奥様も同じ職場です。 私にも2年付き合っている彼がいます。 いまを壊したくないし、上司のご家族を困らせたくないので、 今まで何のアクションもせず、かといって仲のよいご夫婦を見てるのも辛く、 転勤希望を出し、この三月でもう会うこともない遠くへ行く事になりました。 きっかけは、上司の下で1ヶ月程働くことがあり、初めは無愛想な人でどちらかと言うとよいイメージはありませんでしたが、笑った顔や真面目な態度に惹かれてしまいました。。 本当に辛く、それから一日足りとも想わない日はなかったと思います。 正直、私は今の彼氏を失いたくないし、大好きなのですが、 去る前に上司ともう少し仲良くなりたいと思ってしまいます。 口説き落とす自信はあります。 でも既婚者に手を出す愚かな女と思われるでしょうし、 既婚者なのに他の女に行く上司には幻滅します。 矛盾してますが…もう忘れたいのに、どうにかしたいこの気持ち… 馬鹿な私はどうしたらよいのでしょうか。。 本当につらいです。

    • 締切済み
    • noname#76862
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • いけない恋をしそう・・・(長文です)

    あたしには彼氏がいます! でも彼氏よりも好きな人ができてしまいました。 でも、相手は既婚者です。 あたしの気持ちがばれたのかよく分からないけど、ある日 「かわいいね、なんか、好きかもしれない」 とかその好きな人はなぜか泣きそうな顔で言ってきました。 好きで好きで、毎日好きな人のことしか頭になくて、 考えないようにしなきゃって思ってる時に、 追い討ちをかけるように好きかもと言われ、 もうどうにかなりそうです。 この人、結婚してるのにそんなこと言うなんて最低! 奥さんのことを大事にできない男なんて嫌い!! って思いたいのに、そううまく気持ちがなってくれません。 このままじゃ不倫とかになりそうで怖いです。 相手の人がデートとか誘ってきたら、そのまま誘いにのっちゃいそうな勢いです。 でもご飯には行ってしまいました。。 彼氏とも別れて好きな人と一緒になりたいって思っちゃいそうな始末です。 (もちろん大抵の既婚男性は家庭を壊す気なんて無く、一緒になれないってことは頭では分かってます。) 「理想」としては、あたしはその既婚者はを諦めて 彼氏が大好きって言って今までどおりにすごしていきたいんです。 でも気持ちがついていきません。 そうなれる薬があったら欲しいくらいです。 恋は盲目、あたしは盲目になってるってことも頭では分かってます。 だから毎日好きな人の悪いところがないか探してるけどなかなか見つかりません。 こういうどうしようもなく、夜も眠れないくらい好きな気持ちを経験されてる方は結構多いんでしょうか? (あたしは初めてです。。。未熟ですみません。。) そんな時、自分の気持ちをどう制御しますか? 自分の気持ちに嘘を付かないように、 うまく「理想」どおりの方向に進めていきたいのですが。。。 強い意志を持ちたいです。。。 理性を保てる自信が無いです。 ちなみに彼氏は遠距離、既婚者の人は会社で頻繁に会います。 この環境もよくないと思います。 男性でも女性でも どうかなんでもいいので良いアイデア、体験談、などなど回答いただけたらうれしいです。 お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#99451
    • 恋愛相談
    • 回答数7