fromstarのプロフィール

@fromstar fromstar
ありがとう数14
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
97%

未熟者ですがよろしくお願いします。

  • 登録日2003/02/04
  • もう会えないかもしれないけど…

    男です。予備校の事務員のお姉さんが好きになりました。自分の気持ちを伝えたいのですが、予備校に行くのは、一応、明後日が最後で、話しをする機会もないので、手紙を渡そうと思っています。そこで質問なのですが、このサイトで、いろいろな人の意見を見てみると、突然の手紙はマイナスイメージのようですが、やっぱりだめでしょうか?話しをする機会はありませんが、(受け渡し等で)顔をあわせることは多く、会釈ぐらいはします。確かに、いきなりはまずいと思うのですが、もう時間がないんです。実を言うと、もう会えるかもわかりません。このまえ、確実に会える日に、手紙を渡そうと思ったのですが、周りに人がいて(結局は勇気がなくて)渡せませんでした。あと、手紙の内容についても、迷っています。簡潔にした方が良いという意見を多くみますが、手紙を渡せなかったとき、ものすごく後悔して、どうしても、もう少し想いのこもった手紙にしたいんです。でもやっぱり迷惑でしょうか?「付き合ってください」なんてことを書いたわけではなく、(僕ごときにそんなことは言えません。)ただ、もう一度会いたいみたいなことです。でも考えてみるとこっちの方が抽象的で迷惑なような気もします。理由はあるんです。いま僕は情けない状態にあり(具体的に言えなくてすいません。)、もうちょっと一人前になってからもう一度会いたいんです。でもその間の時間って長いっすね…やっぱだめか…。そもそも年上の女性にしてみれば、やっぱガキって感じですか?女性はもちろん、男性の方にも聞きたいです。気がつけばめちゃ長文。誰か読んでくれるかな…

  • 飲み会の席などで・・

    大勢で集まって盛り上がったりするときに、 どうもノり切れていないようで気まずいです。 飲み会の時、どのように振舞ったらいいのでしょうか? しらけさせないようにしたいです><

  • 言いづらい・・・・・(女性に)

    僕は、今までHをしたことがありません。こないだ、友達の家に行った時コンドームがおいてあり普通にビックリしたら「お前、やった事ないんだ」って言われました。やっぱ大学1年でまだ未経験者って女性の方は引きますかね?もし、自分の彼氏とかが未経験だと引きますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 性の悩み
    • 回答数14
  • ムカツク男

    貴方ならどうしますか? 今日オキタ出来事なんですが 私がある男友達(1)と遊んでいて、 月曜(明日)必要な物を取りに行きたいから早く遊びから帰ってきて欲しいと、男友達(2)に言われたんです。 それで、私の男友達(1)に頼み込んで早く帰らせてくれと頼んで 11時に帰宅。男友達(2)に電話をかけると「明日でいいよ」だと! 「明日使わなくなった」だと! まじでむかつきませんか? 貴方ならこの先男友達(2)と付き合っていけますか? 今、とてつもなく怒ってるんですよねぇ私。 私だけに迷惑かけんじゃなくて友達(1)にまで・・・ たちわるくないですか?