grandmomのプロフィール

@grandmom grandmom
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/10
  • どう思われますか?

    夫43歳、妻42歳、結婚して18年の夫婦で、高1と中1の息子がいます。 夫が5年もの間不倫をしていました。 その挙句、相手の女との間に去年子供が産まれ、認知も既にしてあると告げられました。 夫は後2年ほどすれば社長です。 私は夫の会社の経理の中心をしています。 会社、世間体、生活、もちろん子供たちの将来もあるので、離婚はしたくないとは思っていますが・・・ 夫も離婚はしないと言っています。 でも夫のした事が許せません。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが、もしあなたならどうされますか? また、男性の方から見て、これをどう思われますか?

  • 生命保険支部長の夫

    私の夫は、生命保険会社の支部長の仕事をしています。もちろん、営業員の人は全員、女性です。仕事がら、携帯のメール相手は、女性がほとんどなのですが、内容がハートマークや、絵文字入りで、お前は俺にとって最高の女だというものなどです。相手は、一人ではありません。私の想像では、仕事のあいまに営業員の女性とホテルに行ったりしていると思います。というか、そう思わざるをえません。この10年間、子供のためを思って我慢してきました。昔は、携帯をつきつけて、このメールの内容は何?と、詰め寄ったりしていたのですが、今では、そんなことをすれば、お前はすぐにそういう風に妄想すると、ものすごい勢いで怒り、私は生活を守るために何も言えません。今では、私との会話もほとんどありません。私は、何度も離婚しようかと考えたり、でも、経済的に生活力がないので、考えないように、子供のために割り切ろうと思ったり、いつも気持が行ったり来たりしてます。子供には良いお父さんだと思います。生命保険の支部長の皆さんがこうなわけではないと思いますが、やはり、浮気は多いのでしょうか。離婚となると、慰謝料や養育費などはいくらくらいもらえるのでしょうか。