hinerikkoのプロフィール

@hinerikko hinerikko
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/02/01
  • 最近の堂本剛

    特にアイドルに興味のない私が唯一好きなのが、キンキの堂本剛なのですが。最近なんだか、凄く疲れているというか精気が感じられないように思います。以前から太りやすい体質なんだなという感じで、数年前に比べてふっくらしたのはしょうがないなと思うんですが、なんか表情、特に目に力がないような気がするのですが、私の気のせいでしょうか?売れっ子アイドルでスケジュールが厳しいんだろうなとは思うのですが、同じキンキの光一に比べてもあまりにも・・・って気がして。彼の演技や歌、硬派な感じがすごく好きなだけに、大丈夫かなといらない心配をしています。キンキがやっている深夜のラジオなどを聞いてもあまりにもやる気がないというか、投げやりな感じでちょっとがっかりしてしまいました。みなさんはどう思いますか?ちなみに、最近、時代に流されずに自然のままにしていた眉を細くしてしまったことにも少しがっかり。前のままの方が男らしくて私は好きでした。

  • 堂本剛君のファンの人に・・・。

    剛君ファンの方、この前発売された「ROSSO E AZZORRO」で好きな曲とかオススメの曲とかありますか? どんなトコが好きとか教えてくれたらうれしい・・・って思ってます。 自分は「あなた」が好きなんですけど・・・。 他の人はどの曲が好きか知りたいので・・・。

  • kinki kids ファンの皆様に質問

    こんにちは。 キンキキッズのファンで、 この曲は聴いてほしい!というのと ファンだけどこの曲はあまり好きじゃない っていうのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。