mananyのプロフィール

@manany manany
ありがとう数71
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2009/01/04
  • こんなときどうやって返信すればいいでしょうか!?

    こんなときどうやって返信すればいいでしょうか!? 多分僕の事を好きな女子(よく遊ぶ仲)がいるんですが、 その子がいきなり一括(僕以外にもよく遊ぶ友達のアドも入ってる)メールで 「これどう?」 と本文に書いてあって、添付ファイルには 「好きなのに気づいてくれない」 という画像(?)がありました。 僕はその子のことは好きではないんですが・・・ どうすればいいでしょうか?? まだ返信していないんで早めの回答お願いします><;

  • 彼女に疲れてしまいました。自然消滅したいのですが気づいてくれません。

    交際期間一年半です。 つきあい始めはラブラブでしたが、一年もたてばそういうのは続かないのが普通ですよね。 自分は、趣味は趣味彼女は彼女だし、仕事が忙しいときは、男ですからやっぱりそれが優先になります。つきあって一年以上になるし、彼女と一緒にいるよりは一人の時間を大切にしたいときもあります。でも彼女はわかってくれませんでした。たとえば忙しいときとか疲れてるときとか、逆に彼女に会いたくならないのかとか、一緒にいれるときはいつも一緒にいたいとか思わないのかとか、そんな感じです。 遠まわしに淋しいとか会いたいねとか、私のこと好きとかきいてきた頃は、好きだし大丈夫だよとフォローしてました。でも、こないだ、ストレートに「私のことを好きなのか。なんだか無理につきあってないか」ってメールが来ました。そのときには、好きだよとは返しましたが、なんだか一気にテンションが下がってしまいました。 その後は、こちらから誘うことはしないで、彼女が誘ってきたときだけデートしてます。その回数も減らして今は月一くらいです。もともとは月2-3くらいでした。メールはほとんど自分からは送らないようにしてます。一応彼女からのメール(これが結構マメなので)には普通に返信するようには、してますが。デートのときも、面と向かって邪険にはしずらいので普通に話しますが、こちらからくっついたりベタベタしたりはしないようにしています。しないようにっていうよりする気にならないって感じですかね。 自分の態度でなんとなく気づいてくれるかなと思っていたのですが、彼女はぜんぜん気づかないみたいです。いまだにメールはマメに来るし、会いたいって言ってきます。正月にあけおめメールが来て、好きだよ、○○クンはどう?って書いてありました。あけおめメールだったんで、そのときは好きだし、自分はこういう性格だから心配させてごめんと返しました。ただ、その後彼女からのデートの誘いのメールには、仕事忙しいのでまた連絡すると返してその後メールしてません。彼女からメール来なければこちらからはもうメールしないつもりです。 メールとか言葉では言ってないけど、こちらの態度とか雰囲気(こちらからは何もしないとかベタベタしないとか)で、もうフェードアウトしたいんだってこと、彼女には伝わらないのでしょうか。上に書いたような感じだったら、普通伝わりますよね。鈍感なんでしょうか。彼女からフェードアウトするか、別れようって言ってもらうようにするのに、これ以上どんな方法があるんでしょうか。ご意見ください。 ただ、ちゃんと話をしようというのは最後のつもりなので、そういうアドバイスは不要です。

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 自分の中で一番のスイーツがあれば教えてください。

    本当は誰にも教えたくないほど、ご自分で一番だと思うスイーツがあれば教えていただけませんか?