0908958のプロフィール

@0908958 0908958
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/03
  • 「素顔」=「自分」なのか?意見を聞かせて下さい!

    人は生活のなかで他人との関わりなしでは生きていけない。 そして、それぞれの場で、それぞれの仮面をかぶっていますが、 さまざまな仮面をはがしたら、それは本当に本当の自分でしょうか?「素顔」=「自分」だと思いますか? もし違うなら、仮面をかぶっているのは誰だと思いますか? 誰かがいるのか、いないのか。 とても難しい問題ですが、みなさんどう思われるか聞かせて下さい。

  • 昨日から突然、彼女が発作的に奇行をするようになりました。

    昨日、彼女から 「なにもかもどうでもよくなった」とメールが来ました。 詳細は割愛しますがご両親と揉め事があったようです。 その連絡を貰ったときに僕に会いたいと言われたのですが、 その時は仕事で抜けられず、帰ってから連絡したのですが連絡が付かず・・・。 その後、深夜になってやっと連絡が付いたのですが、 なぜか車で3時間ほど走った街にあるコンビニから電話をしてきました。 彼女いわく「気が付いたらここの駐車場にいた」そうです。 そして今度は彼女から日頃の不平不満が大量に書かれたメールが来ました。 どうも発作的に奇行を繰り返しているような状態です。 多分、昨日電話してきた感じだと、 うまくろれつが回ってなかったので安定剤?の薬を飲んでると思います。 (詳しくは知りませんがそういう薬を持っているような事を以前言っていました。) 発作的な物だと思うので放置しておこうかと思うのですが、 みなさんだったらどういう対処を行いますか? あと、こういう感じになってきたら要注意とかあればお願いします。

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーで質問していいのか・・・ ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 彼氏の携帯を盗み見してしまいました

    彼氏は詮索されるのがキライで「携帯を見るヤツは最低だ!」と 常に言い続けてるタイプです。 「じゃあ携帯は見ないから、異性と遊びに行ったり 食事に行く時は、必ず教えてほしい」 と、彼氏に約束してもらいました。 が、先日、どうしても気になることがあり、携帯を見てしまいました。 すると、幼馴染だと聞かされている女性(彼氏より7つほど上)と 仕事が終わった後、食事に行こうという約束メールが・・・ 幼馴染の話は、私もよく聞かされていたし 仲を疑っているワケではないのですが 約束したのに、黙って行かれたのがショックで・・・ これだと、幼馴染との仲まで、今後は疑いそうです。 彼氏に携帯を見たことを白状し、約束を破ったことを 問い詰めるべきでしょうか? それとも、幼馴染との仲は疑っていないのだから 我慢するべきでしょうか? しかし、白状すれば「携帯の盗み見はサイテーだ」と 別れを切り出されそう・・・ ちなみに彼氏は以前にも、女性の友達と遊びに 行っていたこともありました。(浮気はないようでした)

  • 何故生きていなければならないのですか?

    僕は無意味に気付いたら自分の存在に気付きました。 生まれたいなんて、言ってません。 ただ、なんとなく死ぬのは勿体ないみたいです。 そう感じるだけです。 学校の先生に尋ねたら、先祖から授かった命だからと、今まで意味不明な言語を学んでいたみたいです。 なんだ、生き甲斐を人は持たなきゃいけない。だって 拒むことは無能で死んでも構わないみたいな了解があるようです 個性を尊重 でも僕は無理矢理生きるために働かないといけないみたいです。 どこかに人間らしく僕らしく生きていける世の中はないのでしょうか?個性と認められないのですか? 努力すれば、しなければ、成功はしない。 だからって努力しても、成功は保証されない。 世の中は皆自分は成功すると信じているのですか? 自分の可能性を広げる義務があるんですか? 拒んだら、死刑ですか? 親を恨め。 いやいや、爺さん婆さんに転嫁しますよ。 誰の所為にすればいいんですか? 人間らしく僕らしく生きることは、死ぬことで達成されます。 生きることは義務ですか?