lunartrailのプロフィール

@lunartrail lunartrail
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/02
  • iPhone4でスカイプが使えなくなりました

    iPhone4でスカイプを利用していたのですが、 数日前から突然使えなくなりました。 具体的にはSkype名とパスワードを入力するはずの画面で 背景が表示されるだけで何の反応もありません。 何度かアンインストールして再インストールしてみましたが、 変わりませんでした。 同じ状況になられた方いらっしゃいますか? 解決方法を教えて下さい。

  • 心が卑しい

    もともと自分は心がよどんでいたので、心が澄みきっているようにみえる人をみていいなぁ。。って思うほうなのですが、ゴールデンウィーク中は周りの多くの友達から、実家に帰ってこいと言われていると聞いて鬱になり、私は1日中家に引きこもってインターネットを開いて気を紛らわせたりしたんですけど、昨日さらに家庭のことで鬱になることがあってますます心が荒んでしまいました。心が荒むと周りを良く思えなくていいことがないので荒みたくないです。 このまま荒み続けるのも惨めだから明日は大学の図書館に行こうと思います。月曜日になればまた元通りになれますが、あなたにとっての心の浄化装置とは何ですか?教えてください。

  • 主語が三人称単数なのにhaveなのはなぜ?

    英国財務省の通告を表示するホームページに以下の文章があります。 Where a condition set out in article 4(2) of the Terrorism (United Nations Measures) Order 2006 is satisfied, the Treasury have power under Article 4(1) to direct that a person's funds are to be frozen. 主節で主語が三人称単数現在であるのに、動詞がhaveなのはなぜでしょうか。公のページなので間違えとも思えません。 また、同じページにThe Treasury has power to exempt an act from the prohibitions in Articles 7 and 8 of the Order.とあるのですが、こちらは動詞がhasとなっています。 よろしくお願いします。

  • 私の目がおかしいんですか?

    最近知り合った人は一流企業で働いているから、結婚相手には条件はいいですが、見た目が極端に悪く、子供が女の子で似たらかわいそうだなというかんじにも、かかわらず、中学高校から彼女がいたといいます。結婚相手なら条件がよければ多少我慢するにしても、学生時代はその人そのものが魅力がないともてないと思うし、たくさんいる中から選ばれないと思うんです。コミュニケーション能力はふつうより上ですが、話はおもしろくないです。 学生時代勉強はできて、運動もできたらしいです。見た目が悪くて中身が魅力なくても勉強ができたりするともてるんですか?私の目がおかしいんでしょうか?