u_sukeのプロフィール

@u_suke u_suke
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2000/10/21
  • 山手線はやまてせん?やまのてせん?

    こんばんは。私は日本語の勉強をしている学生です。 現在地域や年齢によってどう読み方が変わるのか調査しているのですが、もしよろしければ皆さんの意見を聞かせて下さい。 「山手線」これはなんて読みますか?やまてせん?やまのてせん?どちらでしょう? 答えと一緒に貴方の出身地(もしくは今住んでいるところ)と年齢を教えていただけたらとても嬉しく思います。 よろしくお願いしますっ。  

  • WMPなんですが…。

     WMP(リアルプレーヤーもそうなんですが)で動画を見たいんですが、画像が荒くて何となくはわかるんですがはっきりと映らない状態です。私なりに(パソコン初心者で…)いろいろ試したり、調べてみたんですがわかりません。  どなたか知っていらっしゃる方、教えて下さい!!

  • WMPなんですが…。

     WMP(リアルプレーヤーもそうなんですが)で動画を見たいんですが、画像が荒くて何となくはわかるんですがはっきりと映らない状態です。私なりに(パソコン初心者で…)いろいろ試したり、調べてみたんですがわかりません。  どなたか知っていらっしゃる方、教えて下さい!!