geoのプロフィール

@geo geo
ありがとう数47
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

  • 登録日2000/09/19
  • 引越しの見積もりについて

    引越しの見積もりをいくつかの業者に頼んで一番安いところに引越しを頼むというのは問題ないのでしょうか?

  • 友達5~6人の誕生日パーティーのメニュー。。

    大学生の仲間6人ほどで誕生パーティーを開くことになりました。 美味しいものが食べたいねー皆で作ろうねーとか 皆で言うもののなかなかメニューが決まりません>< ↓のようなことが原因です。 ◎一人暮らしのコの家なので小ぶりなオーブンレンジとコンロしかない。 ◎お酒も少し飲むのでそれに合うもので。 ◎予算は全部含めて5000円まで! ◎全員ある程度できるものの凝った料理は苦手。 それでもOK!っていうメニューなら何でも結構ですので 教えてください!インスタント・冷凍食品・既製品何でもOKです。

  • 落ちにくいアイブロウライナー

    形を変えるために眉毛の四分の一位を抜いてしまってます。(その方が顔に合うとプロのヘアメイクさんにアドバイスされたので。)今はシュウウエムラのハードフォーミュラのアイブロウライナーとオーブのアイシャドウを使って描いているのですが、フッと鏡を見たりすると無くなってたりすることがあるんです。もう夏も終わりなので一寸ホッとしてますが、落ちにくいアイブロウライナーをご存知でしたらゼヒゼヒ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 華原朋美の出演するローソンのCM

    最近の、華原朋美の登場するローソンのCM、「でもここはシリーズ・ギャグ」(?) が気に入っています。  「・・・安いぞー、でもここは高井戸!」 に続き、今度は、  「シュウマイ弁当390円! でもここは行田(ぎょうだ)」 多分、このシリーズで今後も展開されるかと思います(期待しています)。 そこで、お伺いしたいのですが、 今後このシリーズで予想される次のギャグをズバリ予想して頂けないでしょうか? ちなみに私が考えたのは、  「新商品その名は***、名前、面白くない?? でもここは長岡市」 (こんなのあるはずない? すみません) 勿論、既にご存知の方、ローソンのCM関係者の方も大歓迎です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • igmp
    • CM
    • 回答数8
  • 禁煙について

    私の奥さんが、たばこをやめろと言うんです。 理由は、体に悪いのと、そろそろ子供を作ろうかと言う事 です。確かに、体には良い事無いでしょうし、自分が妊娠して、私のたばこの煙が母体や胎児に良い訳は無く、奥さんの言う事は正しく正論だと思いますが、私としては、「頭ではやめなくては」と思うのですが、ついつい吸ってしまいます。今迄は、家の中や奥さんの前では吸わないようにしておりましたが、最近はたばこの臭いが、気になるらしく、とても険悪な態度を取るようになりなした。 このままでは、二人の関係が険悪になって行くので、 何とか辞めたいと思ってます。 私の意志が弱いのも辞められない理由の一つでもありますが、なにかアドバイスありましたらお願いします。