philishave の回答履歴

全370件中1~20件表示
  • 外国人参政権問題にまつわる胡散臭さ

    外国人参政権問題で私は胡散臭さを感じています。外国人と言いながらなぜかいつもメディアには在日韓国人しか登場してこない。その在日韓国人の人達の中にも政治に参加するなら帰化するべきと考え、実際、帰化する人もいるのですが、そういう人達はメディアには登場してこない。 私達が普段、何も意識せず使用している鉄道、道路、橋、トンネル、ダムなどなどインフラを整備するのに大昔から私達の祖先達が血と汗を流してきました。中には実際に命を落とした人もいると思います。 そういう積み重ねがあって現在の日本があるのです。それなのに外国から日本に来て、何年か日本に住んだくらいで、この国に貢献する気もないのに税金を払っているからと参政権を要求する人はちょっとおかしくないでしょうか?この人達は日本にお世話になっているとか住まわせてもらっているという考えはないのでしようか?それとも日本に住んでやっているというくらいの考えでしょうか? 民主党にしろメディアにしろ参政権を要求している人、そして、参政権を与えるべきと主張している日本人に私は胡散臭さを常に感じています。みなさんはどうでしょうか?

  • 二股をした相手が彼氏にばらすといっています

    二股をした相手が彼氏にばらすといっています 彼氏と同棲をしていましたが 寂しさがあるのと前彼が忘れられず前彼に連絡をとり 復縁を迫りました 彼は快く受け入れ同棲は解消しようと考えてたのですが 前彼には同棲や別に彼氏がいることは伝えていません 同棲してることがばれ 喧嘩になり別れ話を持ち出したら前彼は激怒し 今の彼にあらいざらい話す 自分との性行為のビデオを相手にみせてやると言っています 私は同棲している彼には知られたくありません どうにかできないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#86317
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼女へのコンプレックス・彼女を信じることができない

    ・自分がコンプレックスを打破するにはどうしたらよいか? ・価値観の違う彼女のことを信じきることができるようになるためにはどうすべきか? ・この先彼女とは結婚も視野に入れたお付き合いを続けていくべきかどうか? を伺いたくて投稿しました。 ≪背景とコンプレックスの詳細≫ 自分は大学4年生。就職活動は終了。彼女は同じ大学の2年生で浪人をしていたので実質1歳差です。大学は都内にある、私学の中では上位に位置する大学です。 自分と比べて、彼女はとても優れていると感じています。 ・社交性の高さ(すぐに友人ができる) ・コネの多さ(父親は会社経営、大手企業重役と多少コネあり、バイト先の塾講師はかなりのやり手でかなりのコネあり?) ・読書量の多さ(村上春樹からビジネス書までありとあらゆる本を今もなお読み続けている) ・考えが深い ・勉強熱心さ(とてもまじめに勉強して、教職課程もこなしている) ・経験の多さ(彼女の家自体はお金に困っているわけではないが、マックから塾講師まであらゆるバイトを高校時代から続けており、経験の多さが見識の深さに結びついている?) ・金銭面(今でも高額な塾講師バイトなどをしていて、お金にはまったく困っていない) 一方の自分は、 ・社交性は高くない(長く付き合えば友達はできるが、新しい環境ですぐに人と仲良くなれない) ・コネは全くない ・読書が苦手なので、読書をしている人に対して羨望の気持ちがある ・考えの深さは、彼女に比べるとまだまだ浅い ・勉強は正直なんとなく4年間すごしてしまい、正直勉学面で達成感がない(サークルは4年間続けて、代表も経験) ・バイトの経験は、飲食のキッチン・家庭教師を経て、今では事務処理のバイトを週1でやっていて、授業やサークルでこれ以上バイトを増やすのが難しく、奨学金と合わせて何とかぎりぎりやっていけている 将来についても、彼女はきっと自分よりも年収の高く社会的ステータスの高い企業に就職、もしくは教師になり、俗に言う「勝ち組」になると予想しています。 ≪自分の心配事・彼女の発言・自分が気付いたこと≫ このようなコンプレックスを抱える中、自分には心配事が2つあります。 「彼女は本気なのか(彼女の発言に信憑性はあるのか)」 「彼女と自分は釣りあっているのか」 彼女の過去が気になるあまり、彼女の発言や態度を心の底から信じることができないでいます。 これは彼女が言っていたことです。 ・彼女は中学の時に初体験をして、過去に付き合った人も6~7歳年上の彼氏、以前から交際経験が豊富だが、体の関係をもったのは2,3人(自分は大学3年の時で、その時の彼女が初体験。今の彼女で2人目、体の関係はすでにあり。中学初体験については彼女は「みんなそうじゃないの?」と言っていて、全くそう思わない自分と性に対する価値観の違いがある) ・元カレとは恋愛関係はないものの、4年近く付き合っていたということでいまだに連絡があり、非常に親しげなあだ名で今も呼び合っている(よりを戻そうというわけではなく、単なる相談やたわいもない話のメール、と彼女は言っている。親しげな悲しい気分になる) また、付き合う中で感じた・気付いたことです。 ・携帯のメールを見られることに異常に拒否反応を示している(彼氏である自分には明かせない、何かやましいメールをしている?) ・サークル内でいじられキャラなので、セクハラまがいのこともされてしまうことがたまにある ・酔って別の先輩とキスをしたことがある ・正直、自分よりも彼氏として釣り合っているだろうなという人たちと仲が良い(自分としては、彼女は自分よりもそういったステータスの高い人と付き合った方が彼女は本当に幸せになれるのでは、と考えている) ≪彼女に対しての思い≫ 彼女は自分に対して「今まで付き合った中であなたが一番好き」「こんなに人を好きになったのは初めて」「体の相性も一番良い」「本当大好きだから結婚したい」などと言ってくれています。 とてもうれしい言葉で、自分にはもったいないくらいの素敵な彼女だと思っています。 こんなに素晴らしい彼女は、きっとこの先なかなか現れないと思っています。私としては彼女を幸せにしてあげたいです。 しかし、彼女のバックグラウンドや価値観の違いから、先ほどの彼女の言葉は本気で言っているのかが信じられず、また、彼女を信じきることができない自分にも自己嫌悪しています。 ひょっとしたら、このような言葉を歴代彼氏や他の男性に対しても言っているのでは、と勘繰ってしまう自分がとても嫌です。 自分に自信が持てない自分への嫌悪感、彼女を信じきることができない嫌悪感、彼女の過去や価値観の違いを受け入れることができない器の小ささに対して大変悩んでいます。 回答をよろしくお願い致します。

  • 体目的?

    体目的だと思いますか?会って二回目のアメリカ人男性にI LIKE YOU と言われました けど私はまだあなたのことをよく知らないし傷つくのは嫌だからわからないと答えたら彼は「じゃあ付き合う約束をしよう」と言いました 結局その日はキスをしてしまいました デートはディナーをおごってもらいましたがそのあとにバーに行きティーを私が払いました 好きな相手にアメリカ人はデート代は全て負担する人が多いとよく聞くのでどうなのでしょうか? それに会わない日以外の連絡はデート前日の一通のメールだけでした… 今度またデートをしますが正直複雑な心境です 日本人の女は軽いから簡単にやれると思っての行動ですか?アメリカ人は本気で好きな相手でも会ってたった二回でキスをしますか? ちなみに彼は30代で会社勤めです 私は18です

    • 締切済み
    • noname#89788
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • モテる?だらしないだけ?

    知り合いの友人(男、35歳、バツイチ、収入普通、容姿普通)なのですが 転勤が多く、各地方に女がいます。 転勤になれば2,3年は移動がないのですがその期間に仲良くなった女性と その後もたま(年に2,3回)に出張に行ったとき、会ってエッチするそうです。 仙台にも名古屋にも大阪にもいます。相手の女性はさすがに既婚者はいないそうですが彼氏ありの女性もいるそうです。 今は東京ですが彼女もいます。女性の中には友人に彼女がいるってことを知ってる人もいるそうです。 (その辺は臨機応変に対応するそうです) こういう男性って何か女性の気持ちをコントロールする何かがあるのでしょうか? 相手の女性の写真をみせてもらったことがありますが普通~まあまあ綺麗のレベルですかね。

  • 相手に思いやる心があるか、判断できる質問

    その人が、うわべだけでなく「本当に」人を思いやることのできる 優しい心を持っているかどうか、それが判断できる質問を1つ教えてください。 そこから派生する質問であれば複数でもかまいません。 子犬が捨てられていたら…とか、わかりやすい質問はどうにでも 返答できてしまうのでNGとさせてください。

    • 締切済み
    • noname#85426
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 体目的の男性を見分ける方法を教えて下さい。

    どうすれば見抜けますか? 友人は下ネタばかり話す。って言ってましたが、どうなんでしょうか? また、体目的の男性を、きちんと恋愛対象の感情に持ち込む事は可能なんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    告白って、冗談ぽく『好きだから』って軽々しく言えるものでしょうか? しかもみんな車に乗っているけれど、ワゴン車だったので一番後ろに座っていたのですが、色んな話をしていくなかで、いつも冗談を言う盛り上げ役の人が、話の途中で突然、少し怖い表情に変わって『好きだから』って言われましたが『冗談でしょ?。』って言ってそれっきり流れてしまった感じです…。 しかし、一週間後くらいに、県外に他の彼女が出来たことが分かりました。 この30代でバツ1の男性の気持ちは皆さんからみて、どういう風に捉えられますでしょうか?

  • 浮気ってくり返しますか?

    過去に浮気経験のある男の人って、繰り返しますか? 1人2人じゃないみたいで、1度に複数と、というのもあるみたいです。 「若い頃の話で、当時はバカだったなーと思うし、本当に好きな子を失ってしまったからすごく後悔した。 今はなにもないから話せる」とは言ってましたが・・・。 信じたいとは思うんですが、どうしても気になってしまいます。 そういう経験のある男性の方、またそういう人とつきあったことのある女性の方、経験談お願いします。

  • 顔がよくて彼女いない歴=年齢の男性

    かっこよくて、彼女いない歴=年齢、の男性について。 かっこよくて、学校で王子と呼ばれていた人と明日食事にいきます。 彼は私がバイト辞めた後に入ってきた人で、私の写真をみて、気に入ってくれて、連絡を取り始めました。 顔がいいのに、彼女ができたことないなんて! 一体なぜですか? 女性に興味がないから?同性愛?周りの女性が「彼は王子だから私にはふりむかない」と、決めつけたから? 彼は21歳です

  • W不倫→妊娠→別れから復縁したいのですが

    はじめまして。 私は40歳で妻子がいる男です。タイトルのとおり、最近まで職場の後輩とW不倫をしていました。相手は私より10歳年下で、彼女の新婚3年目から1年間関係が続きました。不倫とはいえ、お互いにとても愛し合って離婚も考えました。 そんな私達の関係が終わった経緯ですが、自然の摂理で彼女が旦那の子を妊娠し、その時に旦那の彼女に対する熱い気持ちを知り、同時に自分の両親や旦那の両親、結婚時に祝福してくれた周囲の人全てへの裏切りを初めて感じてしまったみたいです。当然お腹の赤ちゃんにも。その結果、罪悪感から精神的に辛くなってしまって様子がおかしくなり、彼女なりに考えて出した結果が私達の別れでした。私もこのままではどうしようもないと悟ったので、会わないようにしました。 会わないようにはしましたが、私の中には激しい恋愛感情が残ってしまい、仕事も手に付かず抜け殻のようになってしまいました。結局、その気持ちを抑えきれず、つい「やっぱりまだ好きだ」的なメールを送っていました。彼女も時折ですがメールで「私も気持ちの上で好きなことに変わりはない」とか「あなたも私が二人いたら」とか「生まれ変わったら必ず一緒になろうね」とか言ってくれました。でも、その言葉に乗せられて「じゃあ、不倫のままでもいいからやり直そうよ」「不倫が嫌なら全てを捨てて3人(赤ちゃん含む)で生きていこうよ」と言っても「もう戻れない」「私は1回決めた気持ちは変えない」という感じです。。。 私が年上ということもあり、いつまでこれではいけないと思い、最近「とても好きだったけど、もう俺達の恋愛関係は終わりにしよう。」と言う趣旨のメールをしました。ただ、その後も他愛もないメールのやりとりは続いています。私もいい歳して恋愛感情を抑えているのが辛くて仕方ありません。 そこで、男性のご意見、女性のご意見、両方お伺いしたいのですが、当面、彼女は出産・育児を優先するでしょう。その隙間あるいは遠い将来でも私は構いません、復縁したいのです。どんな形でもいいんです。どういう行動或いはどんな言葉が一番有効と思いますか? ちなみに、彼女は根は真面目で本来不倫するタイプでは有りません。家族思いで旦那のことも愛しています。私の恋愛経験は程ほどには有り、不倫からの別れも経験していますが、こんなレアケース(恋愛感情を持ったまま旦那の子を妊娠したから別れる)は初めてで気持ちの整理もできず途方に暮れています。 どうか、お力をお貸し下さい。

  • W不倫→妊娠→別れから復縁したいのですが

    はじめまして。 私は40歳で妻子がいる男です。タイトルのとおり、最近まで職場の後輩とW不倫をしていました。相手は私より10歳年下で、彼女の新婚3年目から1年間関係が続きました。不倫とはいえ、お互いにとても愛し合って離婚も考えました。 そんな私達の関係が終わった経緯ですが、自然の摂理で彼女が旦那の子を妊娠し、その時に旦那の彼女に対する熱い気持ちを知り、同時に自分の両親や旦那の両親、結婚時に祝福してくれた周囲の人全てへの裏切りを初めて感じてしまったみたいです。当然お腹の赤ちゃんにも。その結果、罪悪感から精神的に辛くなってしまって様子がおかしくなり、彼女なりに考えて出した結果が私達の別れでした。私もこのままではどうしようもないと悟ったので、会わないようにしました。 会わないようにはしましたが、私の中には激しい恋愛感情が残ってしまい、仕事も手に付かず抜け殻のようになってしまいました。結局、その気持ちを抑えきれず、つい「やっぱりまだ好きだ」的なメールを送っていました。彼女も時折ですがメールで「私も気持ちの上で好きなことに変わりはない」とか「あなたも私が二人いたら」とか「生まれ変わったら必ず一緒になろうね」とか言ってくれました。でも、その言葉に乗せられて「じゃあ、不倫のままでもいいからやり直そうよ」「不倫が嫌なら全てを捨てて3人(赤ちゃん含む)で生きていこうよ」と言っても「もう戻れない」「私は1回決めた気持ちは変えない」という感じです。。。 私が年上ということもあり、いつまでこれではいけないと思い、最近「とても好きだったけど、もう俺達の恋愛関係は終わりにしよう。」と言う趣旨のメールをしました。ただ、その後も他愛もないメールのやりとりは続いています。私もいい歳して恋愛感情を抑えているのが辛くて仕方ありません。 そこで、男性のご意見、女性のご意見、両方お伺いしたいのですが、当面、彼女は出産・育児を優先するでしょう。その隙間あるいは遠い将来でも私は構いません、復縁したいのです。どんな形でもいいんです。どういう行動或いはどんな言葉が一番有効と思いますか? ちなみに、彼女は根は真面目で本来不倫するタイプでは有りません。家族思いで旦那のことも愛しています。私の恋愛経験は程ほどには有り、不倫からの別れも経験していますが、こんなレアケース(恋愛感情を持ったまま旦那の子を妊娠したから別れる)は初めてで気持ちの整理もできず途方に暮れています。 どうか、お力をお貸し下さい。

  • 略奪に成功した人いますか?

    私には今好きな人がいます。でもその人は結婚しているんです。 私と彼は一時付き合っていました。いわゆる浮気相手として…だったのだと思います。 結局は奥様にバレてしまい関係を切らざるを得なくなりました。 別れて半年が経ちますが、私は彼が大好きで、何より忘れようにもたまに車ですれ違ったりするのでそのたびに思い出します。この半年、彼に何度かメールを送りました。返信はないですが拒否もされていないようです。 どなたか、私のような状態からみごと彼を略奪した方いらっしゃいますか?これから私はどんな行動に出れば彼を奥様から奪えますか? 奥様は私の事を見下しているみたいです。一度電話がかかってきて話をしたのですが、やけに下手に出てきて、「傷つけてしまったでしょう?ごめんなさいね」などと言われました。その余裕が許せなくて彼をどうにか自分のものにしたいのです。 どなたか私にいいアドバイスをください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84859
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 略奪に成功した人いますか?

    私には今好きな人がいます。でもその人は結婚しているんです。 私と彼は一時付き合っていました。いわゆる浮気相手として…だったのだと思います。 結局は奥様にバレてしまい関係を切らざるを得なくなりました。 別れて半年が経ちますが、私は彼が大好きで、何より忘れようにもたまに車ですれ違ったりするのでそのたびに思い出します。この半年、彼に何度かメールを送りました。返信はないですが拒否もされていないようです。 どなたか、私のような状態からみごと彼を略奪した方いらっしゃいますか?これから私はどんな行動に出れば彼を奥様から奪えますか? 奥様は私の事を見下しているみたいです。一度電話がかかってきて話をしたのですが、やけに下手に出てきて、「傷つけてしまったでしょう?ごめんなさいね」などと言われました。その余裕が許せなくて彼をどうにか自分のものにしたいのです。 どなたか私にいいアドバイスをください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84859
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 離れるべきでしょうか?

    彼の浮気がきっかけで別れる&同棲解消になりました。別れるために浮気をしたと言ってました。そこまで追い詰めてしまったけど私はまだ好きで、いつか復縁したいと思っています。(浮気相手を含めて他に好きな人はいないが自分を好きな子は何人かいるとか…) そこで2つお聞きしたいのですが①浮気してまで別れたいと思った相手と復縁の可能性はあるものでしょうか? ②住んでいた町が2人とも気に入っていて、彼の引っ越し先もこの近く。私もできればこの町を離れたくないのですが友達として近くにいるのは辛いので距離をおくべきか迷っています。彼は自分はこの町を出ないことを言ったり、私がどこに引っ越すか聞いてきたり(何度か)しています。復縁の可能性があるなら近くにいるべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 先進国に支配された国は先進国になれないのはなぜですか?

    この間、先進国に支配(植民地支配??)をうけた国(発展途上国)は、先進国になれないと聞きました。なれないのはなぜなのかとまた、発展途上国や新興開発国(中進国)というのは具体的にどの国を指すのか教えてください。早めに答えがいただけると幸いです。よろしくおねがいします!!

  • 僕の顔を評価してください

    自分の顔についての質問です。写メはお見せできないのですが以下の情報から僕の顔レベルがどれくらいか判断してほしいんです。私的な質問で申し訳ありません。モテタイわけじゃないんです。でもどうしても顔がかっこ良くなる必要があるんです。 ・女の子とメアドを交換して写メを交換するとイケてると言われる確率は半分くらい ・今は男子校だが中学時代は5人に告白された。しかし僕はマジメに生活してきていて性格がいいとは腐るほど言われたので顔でモテタわけじゃないかもしれない。5人とも、集団でいるギャル系ではなくマジメな娘たち。 ・友人からは俺よりはいいと言われる。 ・友人からかっこいいと言われたことも5回くらいある。 ・友人からかっこ良くないと言われることもある。普段はギャグ大王。 ・母親にはかっこいいほうだと言われるが子離れできない親なので… ・お世辞があるかもしれないが女性からかっこいいと言われたのは20回くらい。 どうかささいなことでもいいのでよろしくお願いします。ずっと真剣に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#192720
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • この外人は完全に体目的でしょうか?2か月前友達とバーにいたら近くにいたドイツ人3人組に誘われ

    3:3で飲み1人と連絡先を交換しました。外人は日本語は喋れず英語でなんとか会話しました。そのうち1人が、その後私と友達と2人と同時進行?のような感じでメールしていました。その人は、ジョークなんですが結構変態ぽい発言するので一時距離を置たのですが、たまにメッセンジャーで英会話の練習目的で応答してました。その時から彼は、I like youと結構言ってきてました。そして、週に1度なにしてる?や今日会える?とメールが来るようになったのですが、私英語があまりできなく会って話すとなると疲れると思い、返事しなかたり用事があるから無理と断ったりしてました。そんな矢先昨日以下のやり取りがありました。男「今日何してるの?」私「バイトおわって今ねてる」男「いまからあえる?}私「今日は疲れてるから無理かな」「じゃあ今から最寄駅まで行くよ。10時頃つく」~(私は最寄り駅を覚えていたことに少し怖くなり40分頃に、「今見たごめん」と返信)~男「でも今からならまだ行けるから11時につく」「門限あるから無理」「もう電車乗っちゃった、ちょっとでいいから駅にきて」いかないわけには悪いかな、と変な良心が働き駅に向い改めて「今日は15分位しかいれない」というと「じゃあ家の方向に歩いて喋ろう」といって歩き始めました。10分位の所に公園があり入りました。4人掛けのベンチで真ん中に仕切があり、外人はガタイがいいので2人分の所に座ると密着すると思いあえて離れて座ると、ひどいなーといったので仕方なく隣に座りました。なんかされるとやなので初めに彼氏できたんだというとそんなのノープロブレムだよといってくっついてきました。なんか近いと思いあまり彼の方を向かないようにしてたらlookatmeと言われ見ると顔がくっつく距離で見つめられ、ボディタッチ(腕とか足で、変なところは一切触れてません)されながらキスされ、すっごい驚いて硬直してると舌で唇と顔を舐められました(汚くて申し訳ないです)その瞬間我に返り、no!近いよと苦笑いして体を離しました。しかも、はじめに「言ってることも完全にききとれないし、年も離れてるからこわい」っていったのに、キスされたので「やっぱしたじゃん」っていったら「君が好きだから。それ以上のことはなんもおきないよ、justkiss]といわれました。I likeyouといわれ、あなたは遊び人でしょ、とかまだ2回しか会ってないのに好きになるなんて信じないというと、「2回でも十分だよ」って言われました。又ちょと変態だよというと、今日は時間がないからちょっと強引になるしかなかったと言われました。その後何度も見つめられてcuteとかいって頭をくしゃくしゃにされたりしました。なんかもう夜遅くて何が何だかわかりませんでした。20分してもう帰るというと最後に抱き着かれ別れました そのご0時くらいに「今日の夜はありがとう、私は君が本当に好きです」というメールがきたので「こちらこそわざわざありがとう」とメール返しときました。そして、昨日その後メール返さなかったらもう寝ちゃった?や、今日も会える?とメールきました。これって体目的でしょうか?気になる点は、わざわざ家が近いわけでもないのになぜ最寄り駅まで来たのか?という点です。帰りも彼は終電ぎりぎりまでいました。少しでも本気なら、顔も少しタイプなので少し考えてみようと思ってます。それとも、セフレには絶対なれないから、と面と向かって言っておくべきでしょうか?ご回答お願い致します。※メッセではたまに話しましたが会ったのは昨日が2回目です。

  • スカートかパンツスタイル どちらが好印象ですか?

    今度、友人と一緒にお見合いパーティーに参加する予定です。 そこで服装について悩んでいるのですが、スカートとパンツスタイル、どちらが好印象だと思いますか? また、どんな服装が好印象を持たれやすいのでしょうか? 私はOLですが、普段はパンツスタイルで滅多にスカートをはきません。 (会社は制服がありません) スカートも何着か持っているのですが、足を見せるのが恥ずかしいのでクローゼットの中に眠っています・・・。 ちなみに、友人は可愛らしい女性でいつもスカートをはいているので、パーティーでもスカートだと思います。 本当は自分で決めなければならないと分かっているのですが、皆様のアドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 特に、男性の方のご意見をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • 僕の顔を評価してください

    自分の顔についての質問です。写メはお見せできないのですが以下の情報から僕の顔レベルがどれくらいか判断してほしいんです。私的な質問で申し訳ありません。モテタイわけじゃないんです。でもどうしても顔がかっこ良くなる必要があるんです。 ・女の子とメアドを交換して写メを交換するとイケてると言われる確率は半分くらい ・今は男子校だが中学時代は5人に告白された。しかし僕はマジメに生活してきていて性格がいいとは腐るほど言われたので顔でモテタわけじゃないかもしれない。5人とも、集団でいるギャル系ではなくマジメな娘たち。 ・友人からは俺よりはいいと言われる。 ・友人からかっこいいと言われたことも5回くらいある。 ・友人からかっこ良くないと言われることもある。普段はギャグ大王。 ・母親にはかっこいいほうだと言われるが子離れできない親なので… ・お世辞があるかもしれないが女性からかっこいいと言われたのは20回くらい。 どうかささいなことでもいいのでよろしくお願いします。ずっと真剣に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#192720
    • 恋愛相談
    • 回答数13