otae-chanのプロフィール

@otae-chan otae-chan
ありがとう数19
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2008/12/20
  • ICUHS TOEFLの成績

    こんにちは、帰国子女でICUHSを志望してます(渡米して2年半) ICUHSに入るためにはどのくらいのTOEFLスコアがあるといいですか?課外活動もしていて、成績も一応ALL-Aを取っています。しかし、TOEFLの成績がIBT50ととても悪いのでたいたどのくらいが欲しいですか??

  • 本当の腹式呼吸

    歌ってる時息が続かないのは本当の腹式呼吸ができてないからと教えてもらいました。 本当の腹式呼吸教えて下さい

  • オススメアニメ(マンガも可)!

    最近自分の中でアニメブームが再発し、レンタル屋に行くのですが、知らない作品が多すぎてチョイスに困っています。 いくつか気に入ってる作品を上げますので、私にあった作品を教えていただけないでしょうか? 定番な質問ですが、よろしくお願いします~ プラネテス NHKにようこそ! パーフェクトブルー 東京ゴッドファーザーズ 妄想代理人 人狼 パトレイバー(映画第二段が特に) ブギーポップは笑わない 時をかける少女 るろうに剣心(星霜編が特に) マスターキートン MONSTER 今敏監督の作品やI.Gの作品は基本的に目を通しています。 ちょこっと現実 的 な物や萌え要素が少ないのが好みなのかな?と自分では思っています・・・・